クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
765 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

地図の場所 あゆたん 04/2/25(水) 17:14 [未読]
  地図その他(ネタバレあり) にゃご 04/2/25(水) 19:27 [未読]
  Re:地図その他(ネタバレあり) 戸魚 04/2/25(水) 23:50 [未読]
   m(_ _)m にゃご 04/2/26(木) 0:03 [未読]
  Re:地図の場所 あゆたん 04/2/26(木) 1:50 [未読]

地図の場所
 あゆたん  - 04/2/25(水) 17:14 -

引用なし
パスワード
   地図の場所がどうしてもわかりません;;それとドラゴンを倒したのに何もてにはいりませんでした。あとチップルがどこにもいません::オバカなのでネタばれでおねがいします・・・

地図その他(ネタバレあり)
 にゃご  - 04/2/25(水) 19:27 -

引用なし
パスワード
   >地図の場所
地図そのものの在処がお判りにならないのでしょうか?
それとも地図に描かれている場所が…という意味ですか?
前者ならば城でマスターキーを使えば見つかると思いますよ。
後者は「夢想花」で検索をかけてみて下さい。

>ドラゴン
倒したその場では特に…周辺を一つずつ調べれば幾つかは手に入りますが。
本格的に手に入れるなら、数日待たないと無理です。
片付けが終わってから来てみるとか、どこかの最長老に報告するとか…
詳しくは「ドラゴン」で検索かけてみましょう。

>チップス
イベントクリア後はうっかり行くのをサボりそうな北の方で会えました。

Re:地図その他(ネタバレあり)
 戸魚  - 04/2/25(水) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にゃごさん:
>>チップス
>イベントクリア後はうっかり行くのをサボりそうな北の方で会えました。
イベントなどについては[#974]を参照してください。

m(_ _)m
 にゃご  - 04/2/26(木) 0:03 -

引用なし
パスワード
   >戸魚さん
すみません。書き方がマズかったですね。
“その村のイベント”が終了後も、ぐちぐち愚痴っぽいダレカサンに
会いたくないので、つい橇で通過してしまう…という意味でした。

Re:地図の場所
 あゆたん  - 04/2/26(木) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございました!!なんとか見つけました^^

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
765 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.