クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
737 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

いい香りのする花のとれる花畑の場所(ネタバレ) ちか 04/3/7(日) 13:24 [未読]
  「夢想花」 にゃご 04/3/7(日) 14:32 [未読]
   Re:「夢想花」 ちか 04/3/7(日) 14:41 [未読]
   Re:「夢想花」 きみちゃん 04/3/8(月) 4:16 [未読]
   Re:「夢想花」 ちか 04/3/8(月) 21:14 [未読]

いい香りのする花のとれる花畑の場所(ネタバレ)
 ちか  - 04/3/7(日) 13:24 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、ゲームすごく楽しませて頂いています。

序盤の質問なのですが、山脈へと続く森か、山脈へ続く山かわからないのですが『いい香りのする花』が取れる隠れた道とはどこらへんにあるのですか?
気になってしょうがなくてうろうろ探しているんですが、虫が発見されるだけでとくにどこにも抜け道が見つからないんです。
よろしくお願いシマス。

「夢想花」
 にゃご  - 04/3/7(日) 14:32 -

引用なし
パスワード
   …をキーワードに、ログ検索をしてみては如何でしょう。
かなりの数ヒットしますし、ネタバレ回答もありましたよ。
尚、ポイントは「地図」だったりしますが…手に入れてあります?

Re:「夢想花」
 ちか  - 04/3/7(日) 14:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にゃごさん:
>…をキーワードに、ログ検索をしてみては如何でしょう。
>かなりの数ヒットしますし、ネタバレ回答もありましたよ。
>尚、ポイントは「地図」だったりしますが…手に入れてあります?

解答有難う御座います!
なるほど、地図を手にいれなければならないのですね。持っていませんでした。
もっともっと話を進めていきたいと思います。本当にありがとうございました。

Re:「夢想花」
 きみちゃん  - 04/3/8(月) 4:16 -

引用なし
パスワード
   >なるほど、地図を手にいれなければならないのですね。持っていませんでした。

正確に言うと(確か)地図を持っていなくても行けたはずです。
ただ、非常にわかりにくい道になっているので、地図を持っていないと、
どこからどう歩いたらよいのか、わからないと思います。
(地図を持っていても、わからなかったりして・・・ (^.^;))

Re:「夢想花」
 ちか  - 04/3/8(月) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼きみちゃんさん:
>>なるほど、地図を手にいれなければならないのですね。持っていませんでした。
>
>正確に言うと(確か)地図を持っていなくても行けたはずです。
>ただ、非常にわかりにくい道になっているので、地図を持っていないと、
>どこからどう歩いたらよいのか、わからないと思います。
>(地図を持っていても、わからなかったりして・・・ (^.^;))

ありがとうございますm(__)m無事にいけました。本当にわざわざありがとうございます!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
737 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.