クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
725 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

鉱山で出れない・・・ ayana 04/3/12(金) 17:16 [未読]
  Re:鉱山で出れない・・・ エメラルダス 04/3/12(金) 18:28 [未読]
  Re:鉱山で出れない・・・ ayana 04/3/12(金) 22:15 [未読]
  Re:鉱山で出れない・・・ 戸魚 04/3/12(金) 22:34 [未読]
  Re:鉱山で出れない・・・ ayana 04/3/13(土) 11:02 [未読]
   Re:鉱山で出れない・・・ 戸魚 04/3/13(土) 11:14 [未読]
   Re:鉱山で出れない・・・ エメラルダス 04/3/13(土) 11:15 [未読]
   Re:鉱山で出られない・・・ にゃご 04/3/13(土) 21:38 [未読]
  ありがとうございました! あやな 04/3/14(日) 11:17 [未読]

鉱山で出れない・・・
 ayana  - 04/3/12(金) 17:16 -

引用なし
パスワード
   またまた質問させていただきます。
鉱山でサフランのノートがあるところ
(クミが落とし穴みたいなのに落っこちて来た所)で
トロッコが3つありますよね。
あそこでノートをとったはいいのですが出れなくなっちゃいました。
(その部屋から)
どうしたらいいのでしょうか〜?
一応セーブデータを付けてみます。
初歩的な間違いがありましたらごめんなさい。

Re:鉱山で出れない・・・
 エメラルダス  - 04/3/12(金) 18:28 -

引用なし
パスワード
   ▼ayanaさん:
>またまた質問させていただきます。
>鉱山でサフランのノートがあるところ
>(クミが落とし穴みたいなのに落っこちて来た所)で
>トロッコが3つありますよね。
>あそこでノートをとったはいいのですが出れなくなっちゃいました。
>(その部屋から)
>どうしたらいいのでしょうか〜?
そこから、動けたらいいのですか?
一番下のトロッコに乗る。
着いたら、降りてスイッチを切り替える。
乗ってきたトロッコに乗って元のところに帰る。
真ん中のトロッコに乗る。
着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
違った場所だったり、状況が違っていたらごめんなさいね

Re:鉱山で出れない・・・
 ayana  - 04/3/12(金) 22:15 -

引用なし
パスワード
   >着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
>違った場所だったり、状況が違っていたらごめんなさいね
ごめんなさい!言い方が悪かったみたいです・・
階段がどこにあるのかわからないんです〜。

Re:鉱山で出れない・・・
 戸魚  - 04/3/12(金) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ayanaさん:
>>着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
>>違った場所だったり、状況が違っていたらごめんなさいね
>ごめんなさい!言い方が悪かったみたいです・・
>階段がどこにあるのかわからないんです〜。
今どのあたりにいるかがわかりにくいのですが、
とりあえず、トロッコが3つ並んでいるところの左側へ移動すること
はできますか?
そこへ行けたらあとは前のエメラルダスさんのレスのとおりに2つのトロッコを使ったら階段に行けます。

Re:鉱山で出れない・・・
 ayana  - 04/3/13(土) 11:02 -

引用なし
パスワード
   >真ん中のトロッコに乗る。
>着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
上の真ん中のトロッコに乗った後がわかりません・・
階段はどのへんにあるのでしょうか?
何度もすみませんが宜しくお願いしますm(_)m

Re:鉱山で出れない・・・
 戸魚  - 04/3/13(土) 11:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ayanaさん:
>>真ん中のトロッコに乗る。
>>着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
>上の真ん中のトロッコに乗った後がわかりません・・
>階段はどのへんにあるのでしょうか?
>何度もすみませんが宜しくお願いしますm(_)m
階段は終点(飛び降りた地点)すぐ上にあります。
ちなみに、真ん中のトロッコに乗る前に、下のトロッコで
切替機を動かして線路をつなげないと途中でおろされてしまい、
階段の地点まで行くことはできません。

Re:鉱山で出れない・・・
 エメラルダス  - 04/3/13(土) 11:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ayanaさん:
>>真ん中のトロッコに乗る。
>>着いたら階段を上って、上って着いた先の穴から落ちる。
>上の真ん中のトロッコに乗った後がわかりません・・
>階段はどのへんにあるのでしょうか?
>何度もすみませんが宜しくお願いしますm(_)m
すぐ上です。波型の窪みのようなものが階段です

Re:鉱山で出られない・・・
 にゃご  - 04/3/13(土) 21:38 -

引用なし
パスワード
   >階段はどのへんにあるのでしょうか?

位置については皆さんが書いてらっしゃるのでパス。
階段=室内にあるような階段を想定していると見つかりません。
洞窟内=土を掘って作った階段=掘った穴の中に段々がある感じです。
周りの土砂と同じ色なので、ちょっと見にくいかも知れませんケド。

(すみません、タイトル一部修正しました(笑))

ありがとうございました!
 あやな  - 04/3/14(日) 11:17 -

引用なし
パスワード
   無事、鉱山から脱出することができました*^^*
にゃごさん、エメラルダスさん、戸魚さん
どうもありがとうございました!!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
725 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.