クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
709 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

え?? さお 04/3/17(水) 17:49 [未読]
  Re:え?? 戸魚 04/3/17(水) 18:33 [未読]
  いや… にゃご 04/3/17(水) 21:45 [未読]

え??
 さお  - 04/3/17(水) 17:49 -

引用なし
パスワード
   名もなき門って、どこにあるんですか?
検索して読んでもわかりません。
メモも、石版もよみました。
でも・・・わかりません。

おしえてください。

ブッシュ・ド・ノエルすぎて、進んだんですけど・・・・
入ってみたんです。そしたら・・・
行ったことあるじゃん!!!
黄金(!?)のおおかみも、たおしたことあったし、
宝箱も、全部とってたし、石版も、メモもよんでた!!!
そのときは、どこかわからなくて行ったんですけど・・・・。

とにかく、名もなき門について教えて下さい。

Re:え??
 戸魚  - 04/3/17(水) 18:33 -

引用なし
パスワード
   ▼さおさん:
>とにかく、名もなき門について教えて下さい。
教えてくださいだけだと何を答えたらいいのか・・・。
とりあえず、場所については[#1076]をご参照ください。
オオカミのいたところの最上階になります。

いや…
 にゃご  - 04/3/17(水) 21:45 -

引用なし
パスワード
   >でも・・・わかりません。
>おしえてください。
>とにかく、名もなき門について教えて下さい。

……これでは無理です(汗)。
強いて言うなら、「視野を広く持ちましょう」あたりがヒントになるかも?
という隔靴掻痒モードじゃダメかも知れませんが、ネタバレ苦手デス。m(_ _)m

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
709 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.