クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
682 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

お願いします・・・ レン 04/3/30(火) 23:20 [未読]
  Re:お願いします・・・ ノジコ 04/3/31(水) 0:25 [未読]
  別の人 にゃご 04/3/31(水) 0:27 [未読]
   Re:別の人 レン 04/3/31(水) 10:34 [未読]
   Re:別の人 エメラルダス 04/3/31(水) 17:07 [未読]
   Re:別の人 レン 04/3/31(水) 22:18 [未読]
   Re:別の人 エメラルダス 04/3/31(水) 22:36 [未読]
   Re:別の人 レン 04/3/31(水) 22:47 [未読]
   Re:別の人 ノジコ 04/3/31(水) 22:52 [未読]
   あぁ〜っ!! レン 04/3/31(水) 23:04 [未読]

お願いします・・・
 レン  - 04/3/30(火) 23:20 -

引用なし
パスワード
   えっとはじめましてなんですが、質問です。
過去ログを見たんですがやはり進まなくて限界が。
ソードオブエレメンタルをファイアに変えられない所で止まっています。
シフォンが指輪を手に入れられると妖精に会えるんですよね?
今シフォンは「明日指輪が届くって」と言っている状態です。
過去ログでは、「指輪に関係する別の人」にあたれと書いてあったんですが・・・
それが誰だかわからずじまいです。クレームブリュレの人にはもれなく全員話しかけていると思うんですが・・・教えてください、どうぞよろしくお願いします☆

Re:お願いします・・・
 ノジコ  - 04/3/31(水) 0:25 -

引用なし
パスワード
   「明日届く」と言っているわけですから、1日たったあとに行ってみましょう。

別の人
 にゃご  - 04/3/31(水) 0:27 -

引用なし
パスワード
   と書いたのは私です、多分(笑)。

>「明日指輪が届くって」

どうやって届くんでしょう(謎

Re:別の人
 レン  - 04/3/31(水) 10:34 -

引用なし
パスワード
   あ・・・すいません書きもれでした。
一応一日たったあと行ってみたのですが変化はありませんでした。
二日たっても三日たってもずっとだめでした。
なにがいけないのでしょう?

Re:別の人
 エメラルダス  - 04/3/31(水) 17:07 -

引用なし
パスワード
   ▼レンさん:
>あ・・・すいません書きもれでした。
>一応一日たったあと行ってみたのですが変化はありませんでした。
>二日たっても三日たってもずっとだめでした。
>なにがいけないのでしょう?
一日経って、シフォンを訪ねてみても何も変化ありませんでしたか?

Re:別の人
 レン  - 04/3/31(水) 22:18 -

引用なし
パスワード
   はい。シフォンは次の日になっても明日手に入る、その次の日になっても明日手に入る、の一点張りです。なにかやり忘れていることがあるのでしょうか?
進みたいのに完全ストップで、苦しい状態です。
とりあえず今は、12月20日なんですが・・・本当になにがいけないのでしょう・・・

Re:別の人
 エメラルダス  - 04/3/31(水) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼レンさん:
>はい。シフォンは次の日になっても明日手に入る、その次の日になっても明日手に入る、の一点張りです。なにかやり忘れていることがあるのでしょうか?
>進みたいのに完全ストップで、苦しい状態です。
>とりあえず今は、12月20日なんですが・・・本当になにがいけないのでしょう・・・
宿の外にいる困っている闇の商人と話しましたか?

Re:別の人
 レン  - 04/3/31(水) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼エメラルダスさん:
>▼レンさん:
>>はい。シフォンは次の日になっても明日手に入る、その次の日になっても明日手に入る、の一点張りです。なにかやり忘れていることがあるのでしょうか?
>>進みたいのに完全ストップで、苦しい状態です。
>>とりあえず今は、12月20日なんですが・・・本当になにがいけないのでしょう・・・
>宿の外にいる困っている闇の商人と話しましたか?

あ、確か話した記憶あります。なんで困ってるか教えてくれなくて気になった記憶が・・・今はどっかいっちゃってどこにいるのか分かりませんが・・・

Re:別の人
 ノジコ  - 04/3/31(水) 22:52 -

引用なし
パスワード
   条件としては、1日経過させることと、一度宿の外へ出て戻るだけです。
この条件を満たしていても進まないなら、何かおかしいですね。
セーブファイルをアップロードするか、メールで送ってくれれば、何とかできるかもしれません。

あぁ〜っ!!
 レン  - 04/3/31(水) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>条件としては、1日経過させることと、一度宿の外へ出て戻るだけです。
>この条件を満たしていても進まないなら、何かおかしいですね。
>セーブファイルをアップロードするか、メールで送ってくれれば、何とかできるかもしれません。

えっ・・・うゎっ、解決してしまいました・・・一度宿の外に出るんですね??
今まで一泊して、そのままシフォンの所へ向かっていて・・・今一度外へ出てみたら話が進みました(>_<)
うわーごめんなさい、こんなことで混乱してたなんて・・情けないっす(汗)
ほんと失礼しました、皆様お答えくださってありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
682 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.