クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
659 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

エンディングが見れない メロン 04/4/7(水) 13:51 [未読]
  もう少し… にゃご 04/4/7(水) 16:19 [未読]
  Re:エンディングが見れない ノジコ 04/4/7(水) 16:52 [未読]
   見れました! メロン 04/4/7(水) 18:08 [未読]

エンディングが見れない
 メロン  - 04/4/7(水) 13:51 -

引用なし
パスワード
   検索して、その通りやってみたのですが
左に森が見えるのですが
進めないです。ここまできたのに・・
ヒントよろしくお願いします。

もう少し…
 にゃご  - 04/4/7(水) 16:19 -

引用なし
パスワード
   具体的に&詳しく書いて下さい。
どういう風に見られないのか…いや、それ以前に何をどうしたのかや、
本当にエンディング目前まで進んでいたのかどうかも、これだけでは
判りません(のでヒントも書きようがありません)。

>検索して、その通りやってみたのですが

というのは、何をどのようになさったんでしょう?

Re:エンディングが見れない
 ノジコ  - 04/4/7(水) 16:52 -

引用なし
パスワード
   ▼メロンさん:
>検索して、その通りやってみたのですが
>左に森が見えるのですが
>進めないです。ここまできたのに・・
>ヒントよろしくお願いします。

左に森とあるので、たぶん城を抜け出したあとだと思います。
そこなら、森を突っ切っていけばよいです。道がふさがれているところでも、突っ込んでいけば、通れるところがあります。

見れました!
 メロン  - 04/4/7(水) 18:08 -

引用なし
パスワード
   にゃごさん、レスありがとうございました。

ノジコさん
そうです!お城を抜けた所でした。
RPGは初めてなので悪戦苦闘でしたが
この掲示板に助けられて、なんとかクリアできました。
私にとっては思い出深い作品になりました。
ノジコさんが、あのキャラクターでの登場には驚きました♪
これからも頑張って下さいね。ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
659 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.