クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
654 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

ダイナゴン とも 04/4/8(木) 9:55 [未読]
  物には にゃご 04/4/8(木) 15:42 [未読]
   Re:物には とも 04/4/10(土) 9:54 [未読]
   いずれにしても にゃご 04/4/10(土) 10:02 [未読]
   Re:いずれにしても とも 04/4/10(土) 11:00 [未読]
   Re:いずれにしても とも 04/4/10(土) 11:35 [未読]

ダイナゴン
 とも  - 04/4/8(木) 9:55 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、楽しくプレーさせてもらっています^^
質問なんですが、チップスを探しています。それと、ダイナゴンを闇の商人から買おうとしたんですが、グレが「いらない」と言い買えません。
どうしたらいいでしょうか?

物には
 にゃご  - 04/4/8(木) 15:42 -

引用なし
パスワード
   順序…ということだと思いますよ。
ダイナゴンを買う必然性が生じていなければ。

つまり、ログを先に読んで「ダイナゴンをダレソレから手に入れる」と
いう情報を得、探しても手には入らないということです。ゲームの中で
必要だという話にならなければ、グレは買う気になりません、きっと。

ということで、まずはチップスを探してみては如何でしょう。
キーワード「チップス」で検索をどうぞ。
(ただ探しています…だけでは、どこまで進んでらっしゃるか判りませんし)

Re:物には
 とも  - 04/4/10(土) 9:54 -

引用なし
パスワード
   今は22日で、いつ魔王の所に行ってもいい状態です。
イベントは全部やったつもりなんですが・・・。
とりあえず、北から南の全部の町・村に行って全員と話せば何か変化がありますかね!?

いずれにしても
 にゃご  - 04/4/10(土) 10:02 -

引用なし
パスワード
   まずはチップスを見つけてみては如何でしょう。
どこにいるかは↑にも書きましたが、検索すれば見えて来るかと…。

Re:いずれにしても
 とも  - 04/4/10(土) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にゃごさん:
>まずはチップスを見つけてみては如何でしょう。
>どこにいるかは↑にも書きましたが、検索すれば見えて来るかと…。
過去のログを見たら、最初に豆大福を渡してないとダメと書いてあったんですが、私は渡していませんでした。
このイベントはあきらめます。

Re:いずれにしても
 とも  - 04/4/10(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ともさん:
>▼にゃごさん:
>>まずはチップスを見つけてみては如何でしょう。
>>どこにいるかは↑にも書きましたが、検索すれば見えて来るかと…。
>過去のログを見たら、最初に豆大福を渡してないとダメと書いてあったんですが、私は渡していませんでした。
>このイベントはあきらめます。
あれ!?クミの家で豆大福を取ったはずなのに今見たらないです。
もしかして自分で食べちゃった!?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
654 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.