クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
646 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

ドラゴンの居場所 はなこ 04/4/16(金) 19:48 [未読]
  居場所へは にゃご 04/4/16(金) 20:02 [未読]
  Re:居場所へは はなこ 04/4/16(金) 20:47 [未読]
   Re:居場所へは ノジコ 04/4/16(金) 21:26 [未読]
   Re:居場所へは はなこ 04/4/16(金) 22:45 [未読]
   Re:居場所へは ノジコ 04/4/17(土) 0:03 [未読]
   Re:居場所へは はなこ 04/4/17(土) 9:12 [未読]
   Re:居場所へは はなこ 04/4/17(土) 9:58 [未読]
   Re:居場所へは ノジコ 04/4/17(土) 14:57 [未読]
  Re:ドラゴンの居場所 はなこ 04/4/17(土) 16:46 [未読]

ドラゴンの居場所
 はなこ  - 04/4/16(金) 19:48 -

引用なし
パスワード
   どうも。本名も華子のはなこ(?)です。
ストレートに聞いちゃいますが、
ドラゴンのいるとこってどうやって
いくんでしょうか。
もう倒し方の攻略とかばっちりで、
居場所がわかったら
すぐ勝てちゃう・・・そんな感じです。
ネタばれありでお願いします!
わがままでごめんなさいっ

居場所へは
 にゃご  - 04/4/16(金) 20:02 -

引用なし
パスワード
   >ドラゴンのいるとこってどうやって
>いくんでしょうか。

空が飛べるようになれば行けます。
まずは空を飛んで自由に行き来出来るようになりましょう。

>もう倒し方の攻略とかばっちりで、
>居場所がわかったら
>すぐ勝てちゃう・・・そんな感じです。

攻略を先に読んでしまうと、往々にしてそうなりますね。
その結果、人々との会話をおろそかにしがち…なんてことも。
居場所は、何人かの人から聞くことが出来ますので、話してみて下さい。

Re:居場所へは
 はなこ  - 04/4/16(金) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にゃごさん:
>>ドラゴンのいるとこってどうやって
>>いくんでしょうか。
>
>空が飛べるようになれば行けます。
>まずは空を飛んで自由に行き来出来るようになりましょう。
>
>>もう倒し方の攻略とかばっちりで、
>>居場所がわかったら
>>すぐ勝てちゃう・・・そんな感じです。
>
>攻略を先に読んでしまうと、往々にしてそうなりますね。
>その結果、人々との会話をおろそかにしがち…なんてことも。
>居場所は、何人かの人から聞くことが出来ますので、話してみて下さい。

もう空も飛べるようになりました。
でも知ってそうな人って誰?
砦の兵士しか浮かばない ̄Λ ̄

Re:居場所へは
 ノジコ  - 04/4/16(金) 21:26 -

引用なし
パスワード
   >もう空も飛べるようになりました。
>でも知ってそうな人って誰?
>砦の兵士しか浮かばない ̄Λ ̄

空を飛べるようになっていれば、探すまでもなく見つかるはずです。
空を飛んで行ける場所をひとつづつ見て回って見ましょう。

Re:居場所へは
 はなこ  - 04/4/16(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>>もう空も飛べるようになりました。
>>でも知ってそうな人って誰?
>>砦の兵士しか浮かばない ̄Λ ̄
>
>空を飛べるようになっていれば、探すまでもなく見つかるはずです。
>空を飛んで行ける場所をひとつづつ見て回って見ましょう。
トロい私にとっちゃホント
どこ、どこ!?って感じなんです。
もしかしてなんかアイテム必要なのかな?
洞窟通り抜けてスノーフラワーとって
・・・・・・・・・・・・・・・おわり?
どっか穴とかあるんですか?
シュガークラウンだとは確かだと思ってるんです。
道もないし・・・

質問しまくってゴメンナサイ。。。

Re:居場所へは
 ノジコ  - 04/4/17(土) 0:03 -

引用なし
パスワード
   >トロい私にとっちゃホント
>どこ、どこ!?って感じなんです。
>もしかしてなんかアイテム必要なのかな?
>洞窟通り抜けてスノーフラワーとって
>・・・・・・・・・・・・・・・おわり?
>どっか穴とかあるんですか?
>シュガークラウンだとは確かだと思ってるんです。

ドラゴンは、毎日洞窟にいるわけではありません。
日を変えて行ってみましょう。

Re:居場所へは
 はなこ  - 04/4/17(土) 9:12 -

引用なし
パスワード
   ありごとうございます!!
問題解決しました!!!
もうすぐイブだからもったいなくって
ぜんぜん日を進めてなかった・・・
わたしってこういうゲームのIQ
低いんですよね・・・

Re:居場所へは
 はなこ  - 04/4/17(土) 9:58 -

引用なし
パスワード
   ドラゴンやっと倒せたんですけど、
倒した後って特殊技能とか
アイテムとかもらえないんですか?

Re:居場所へは
 ノジコ  - 04/4/17(土) 14:57 -

引用なし
パスワード
   ▼はなこさん:
>ドラゴンやっと倒せたんですけど、
>倒した後って特殊技能とか
>アイテムとかもらえないんですか?

RPGをプレイするときは、ゲーム中に表示されるメッセージをよく読まないといけませんよ。
ドラゴンについても、倒したあとに得られるものも、ドラゴンのお宝についても、ゲーム中のメッセージで、情報を得られるようになっています。
特殊技能も、ドラゴンの魂を獲得しているはずです。メニュー画面で確認できます。

Re:ドラゴンの居場所
 はなこ  - 04/4/17(土) 16:46 -

引用なし
パスワード
   今まで私のわがままを
聞いてくれてありがとうございました。
おかげでクリアできました!!!!!!!!!!
絶対寄付します。−v−))

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
646 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.