クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
623 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

星座のコイン poppu 04/4/21(水) 15:59 [未読]
  Re:星座のコイン 満月 04/4/21(水) 16:09 [未読]
  コイン集め にゃご 04/4/21(水) 18:22 [未読]
  Re:星座のコイン poppu 04/4/25(日) 9:24 [未読]
   検索のススメ(笑) にゃご 04/4/25(日) 13:24 [未読]

星座のコイン
 poppu  - 04/4/21(水) 15:59 -

引用なし
パスワード
   どうしても、しし座と、てんびん座が見つかりません。どこにあるか分かる人いますか?

Re:星座のコイン
 満月  - 04/4/21(水) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ▼poppuさん:
>どうしても、しし座と、てんびん座が見つかりません。どこにあるか分かる人いますか?

多分あってると思いますが、獅子座は鉱山、天秤座はベットを調べてれば見つかると思いますが・・・違ったらすいません

コイン集め
 にゃご  - 04/4/21(水) 18:22 -

引用なし
パスワード
   2セット分あるんですが、どちらをお探しなのでしょう?
星座のコインは、人によって見つかる見つからないの種類がいろいろ
あるようです。「コイン」「星座」「しし座」「てんびん座」などの言葉を
キーワードに、ログ検索してみると良いかも知れません。

Re:星座のコイン
 poppu  - 04/4/25(日) 9:24 -

引用なし
パスワード
   鉱山って、ドコですか?
あと、ベットも、ドコのベットですか?

検索のススメ(笑)
 にゃご  - 04/4/25(日) 13:24 -

引用なし
パスワード
   >鉱山って、ドコですか?
【鉱山】をキーワードにログ検索をどうぞ。
同じような質問は何度も出ています。その分、かなり詳しいヒントも
ありますから、ご自分で検索の上、お読みになった方が宜しいかと。

>ベッド
同じく【天秤座】でログ検索をどうぞ。
今、試しにやってみたら、ご希望の「ベッドの場所」まで書かれてますよ。

質問の前に、まずは検索機能を使い、過去に似たような質問が無いかどうか
チェックしてみることをオススメします(注意書きにも書いてありますし)。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
623 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.