クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
590 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

そりがいなくなってしまった?! aiai 04/6/8(火) 1:26 [未読]
  Re:そりがいなくなってしまった?! ノジコ 04/6/8(火) 1:33 [未読]
   Re:そりがいなくなってしまった?! aiai 04/6/8(火) 2:18 [未読]

そりがいなくなってしまった?!
 aiai  - 04/6/8(火) 1:26 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
クミクマとってもハマっていて、連日寝不足の私です(笑)
まともにRPGをしたのが初めてな事もあり、ゆっくりと一生懸命にさせて頂いています。

そこで今困っているのが
ブッシュドノエル解放後
そりに乗ってあちこちイベントをこなしていたのですが
途中でそりがいなくなってしまって(確か国境の砦あたり)
シュガークラウンに行けなくなりました。
(まだ一度もシュガークラウンに行っていません)

私なりにこの掲示板で検索して考えてみたのですが
どうしたらいいか分からなくて困っています。。
シュガークラウンに行くにはやはりそりに乗る必要があるみたいなのですが
そりはある一定の期間しか乗れないのでしょうか?
それとも私の勘違いなのでしょうか?

非常に未熟な質問かとは思いますが
皆様アドバイスお願い致しますm(__)m

Re:そりがいなくなってしまった?!
 ノジコ  - 04/6/8(火) 1:33 -

引用なし
パスワード
   考えられる可能性としては、ふたつですね。
ひとつ目は、バグでソリが消えてしまったと言うこと、もうひとつは、どこかでソリを降りて、そのまま歩いて他の場所へ行ってしまったということ。
本当にどこを探しても無いなら、バグの可能性が高いですので、セーブファイルを掲示板にアップロードするか、メールで送ってください。

ちなみに、ソリで降りられる場所は、以下の場所です。

クレームブリュレの街の前の門
魔術師の塔の屋上
ゲッペイ村
砦の前
ブリットル村
ブッシュドノエル

Re:そりがいなくなってしまった?!
 aiai  - 04/6/8(火) 2:18 -

引用なし
パスワード
   >考えられる可能性としては、ふたつですね。
>ひとつ目は、バグでソリが消えてしまったと言うこと、もうひとつは、どこかでソリを降りて、そのまま歩いて他の場所へ行ってしまったということ。

はうっっっっっっ。そのとおりでした(>_<)
待たせてごめんね。サブレ君。。

眠さ限界でセーブしてしまって、
翌日のロード時にはどこから乗ってきていたのかをすっかり失念していました。

以後気をつけます。
有難うございましたm(__)m
無事エンディングを迎えたらまたご報告させて頂きますね♪

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
590 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.