クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
574 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

初歩的質問ですが。。。 nanasi 04/6/21(月) 0:13 [未読]
  Re:初歩的質問ですが。。。 ノジコ 04/6/21(月) 0:27 [未読]
   Re:初歩的質問ですが。。。 nanasi 04/6/21(月) 0:41 [未読]

初歩的質問ですが。。。
 nanasi  - 04/6/21(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   マッスルスパートが見つかりません。どこにあるんでしょう。ちなみに今12日でそりに乗り始めたところです。
あと蜂の巣のおじさんは一回巣を持っていってもまた「もってきてくれたら400あげる」って言ってるんだけど永久に蜂の巣は取れるんですか?
一回目の所に行っても取れなくなってるんだけど別の場所にあるんですか?

Re:初歩的質問ですが。。。
 ノジコ  - 04/6/21(月) 0:27 -

引用なし
パスワード
   ▼nanasiさん:
>マッスルスパートが見つかりません。どこにあるんでしょう。ちなみに今12日でそりに乗り始めたところです。
国境の砦の学者のところに、怪しげなくすりが置いてあるはずです。

>あと蜂の巣のおじさんは一回巣を持っていってもまた「もってきてくれたら400あげる」って言ってるんだけど永久に蜂の巣は取れるんですか?
>一回目の所に行っても取れなくなってるんだけど別の場所にあるんですか?
3箇所に有ります。似たような地形のところを探してみてください。

Re:初歩的質問ですが。。。
 nanasi  - 04/6/21(月) 0:41 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>▼nanasiさん:
>>マッスルスパートが見つかりません。どこにあるんでしょう。ちなみに今12日でそりに乗り始めたところです。
>国境の砦の学者のところに、怪しげなくすりが置いてあるはずです。
>
>>あと蜂の巣のおじさんは一回巣を持っていってもまた「もってきてくれたら400あげる」って言ってるんだけど永久に蜂の巣は取れるんですか?
>>一回目の所に行っても取れなくなってるんだけど別の場所にあるんですか?
>3箇所に有ります。似たような地形のところを探してみてください。

早速の返答ありがとうございました!探してみます

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
574 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.