クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
570 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

再びソリ ゆぅ 04/6/21(月) 18:56 [未読]
  Re:再びソリ ノジコ 04/6/21(月) 19:19 [未読]
   Re:再びソリ ゆぅ 04/6/21(月) 19:29 [未読]
   Re:再びソリ ゆぅ 04/6/21(月) 19:31 [未読]
   Re:再びソリ ノジコ 04/6/21(月) 19:54 [未読]
   Re:再びソリ ゆぅ 04/6/21(月) 20:20 [未読]

再びソリ
 ゆぅ  - 04/6/21(月) 18:56 -

引用なし
パスワード
   すっかりはまって寝不足です^^)
くまと氷の魔女とキャラメルバウンドは倒しました
ブッシュドノエル解放後
バニラアイスに魔法を覚えろと言われ、ソリでクリームブリュレに帰りました
その後、鉱山などに行って日が
たってしまったのですが、もう一度そりには乗れないのでしょうか?
ブッシュドノエルで、ソードはゲットしたしホノウの精霊にもあったのですが
ドラゴンにあえません。
検索しながらココまで進んだのですが
これからどうしたらいいか教えてください(;;)

Re:再びソリ
 ノジコ  - 04/6/21(月) 19:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆぅさん:
>すっかりはまって寝不足です^^)
>くまと氷の魔女とキャラメルバウンドは倒しました
>ブッシュドノエル解放後
>バニラアイスに魔法を覚えろと言われ、ソリでクリームブリュレに帰りました
>その後、鉱山などに行って日が
>たってしまったのですが、もう一度そりには乗れないのでしょうか?
ソルは何度でも乗れます。「クリームブリュレに帰りました」とありますのでクレームブリュレに置きっぱなしになっているのではないでしょうか?

>ブッシュドノエルで、ソードはゲットしたしホノウの精霊にもあったのですが
>ドラゴンにあえません。
ドラゴンは、ソリに乗れると会えます。

Re:再びソリ
 ゆぅ  - 04/6/21(月) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
お返事ありがとうございます
>ソルは何度でも乗れます。「クリームブリュレに帰りました」とありますのでク歩いて帰ってしまいました。村のどこを探してももうソリは無いです。
村長に聞いても、「魔王は手ごわい」ばっかりいってます

そりが見つからないので、他の事しています。
ちなみに、今ウルフになってきました。
進むべきストーリーの順番ってあるのでしょうか?

Re:再びソリ
 ゆぅ  - 04/6/21(月) 19:31 -

引用なし
パスワード
   ノジコさん:
お返事ありがとうございます
>>ソルは何度でも乗れます。「クリームブリュレに帰りました」とありますのでク歩いて帰ってしまいました。
村のどこを探してももうソリは無いです。
村長に聞いても、「魔王は手ごわい」ばっかりいってます

そりが見つからないので、他の事しています。
ちなみに、今ウルフになってきました。
進むべきストーリーの順番ってあるのでしょうか?

改行位置おかしかったので、再度upします

Re:再びソリ
 ノジコ  - 04/6/21(月) 19:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆぅさん:
>ノジコさん:
>お返事ありがとうございます
>>>ソルは何度でも乗れます。「クリームブリュレに帰りました」とありますのでク歩いて帰ってしまいました。
>村のどこを探してももうソリは無いです。
>村長に聞いても、「魔王は手ごわい」ばっかりいってます
「魔王は手ごわい」と言うのは、ブッシュ・ド・ノエルの街の長老ですよ。
クリームブリュレは、スタートの街です。違うところを、探しているんじゃないでしょうか?

ちなみに、ソリで降りられる場所は、以下の場所です。このどこかに無いでしょうか?
クレームブリュレの街の前の門
魔術師の塔の屋上
ゲッペイ村
砦の前
ブリットル村
ブッシュドノエル

Re:再びソリ
 ゆぅ  - 04/6/21(月) 20:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>クレームブリュレの街の前の門
>魔術師の塔の屋上
>ゲッペイ村
>砦の前
>ブリットル村
>ブッシュドノエル
みつかりました。
ありがとうございます
律儀にずぅっと同じところで待っていてくれるんですね(^^;

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
570 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.