クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
550 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

リバース体験版(ネタバレ?)&村長の孫 匿名 04/7/13(火) 9:17 [未読]
  Re:リバース体験版(ネタバレ?)&村長の孫 ノジコ 04/7/13(火) 13:27 [未読]

リバース体験版(ネタバレ?)&村長の孫
 匿名  - 04/7/13(火) 9:17 -

引用なし
パスワード
   本編をクリアし、今は体験版で楽しんでおります。
体験版で暴れ熊を退治したあと村長の家の前にオコシがいますが、
オコシの家に入ってもオコシがいます。
バグというほどのものではありませんが・・・。

あとちょっとした質問なのですが、ゲッペイ村の村長の孫?
恐がりな男の子が本編のはじめに出てきたと思うのですが、
途中からいなくなってしまったのは何故でしょうか?
彼にはもう会えないのかなー?

Re:リバース体験版(ネタバレ?)&村長の孫
 ノジコ  - 04/7/13(火) 13:27 -

引用なし
パスワード
   報告ありがとうございます。
チェックしておきます。

>あとちょっとした質問なのですが、ゲッペイ村の村長の孫?
>恐がりな男の子が本編のはじめに出てきたと思うのですが、

はい。今のところ、出てきません。
出てくるようにしようとは、思っているのですが。
バージョンアップで対応するかも、しれません。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
550 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.