クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
524 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

光のアミュレット&その他 04/8/26(木) 23:31 [未読]
  Re:光のアミュレット&その他 ai 04/8/27(金) 10:23 [未読]
   Re:光のアミュレット&その他 04/8/27(金) 12:08 [未読]

光のアミュレット&その他
   - 04/8/26(木) 23:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、fというものです。

現在21日でボスと戦える状況なのですが、光のアミュレットが何の装備品をはずしても手に入りません。
検索すると「コートをはずす」「普段はずさないようなものをはずす」とでるのですが、すべての装備品を付けたりはずしたりしてもなんの変化もありません。
たぶんすでに手に入れて売ってしまったわけではないと思います。

あと、検索した時に、「ウェハースの父の形見の装備品をはずそうとするとメッセージが出る」「グレのベアナックルははずすことができない」とあったのですが、二つともはずせます。はずせない装備品はないみたいです。そしてメッセージはでません。
私のパソコンだけでしょうか?
ダウンロードしたのは7/22以降なので最新版だと思います。
助けてください。

Re:光のアミュレット&その他
 ai  - 04/8/27(金) 10:23 -

引用なし
パスワード
   クミのコートをはずすとなにかしらメッセージが出るはずです。その成り行きで、光のアミュレットが見つかります。
まちがっていたら、申し訳ありません。

Re:光のアミュレット&その他
   - 04/8/27(金) 12:08 -

引用なし
パスワード
   返信ありがとうございました。
勘違いしていました。
一度メニューから普通のマップにしなくてはいけなかったのですね。
お騒がせしました。ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
524 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.