クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
453 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

教えてください・・・ はじめ 04/12/20(月) 12:46 [未読]
  Re:教えてください・・・ ノジコ 04/12/20(月) 13:36 [未読]

教えてください・・・
 はじめ  - 04/12/20(月) 12:46 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
クミとクマとっても面白いデス★
質問検索をしていると「完全攻略は裏タウンへどうぞ」
のような書き込みがありました。

今はネットできていて質問とかができるんですが
もうすぐできない環境になってしまうのでもしよろしかったら
裏タウンへの行き方(URL?)があったら教えてください。お願いします。
まだやり始めたばかりで姑息な意見ですがお願いします。

・・・ちなみに今2日目(3日だったかな)で暴れ熊倒したところです★

Re:教えてください・・・
 ノジコ E-MAIL  - 04/12/20(月) 13:36 -

引用なし
パスワード
   裏タウンは、寄付をしていただいた方のみ入れる秘密の場所です。
詳しくは、下記を見てください。
http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/tt_urat_syoukai.htm

通常のヒントはこちらにありますので、参考にしてください。
http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/kumikuma.htm

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
453 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.