クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
599 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

バッジ? 03/12/7(日) 17:02
  Re:バッジ? ノジコ 03/12/7(日) 18:43
   Re:バッジ? さお 04/4/20(火) 20:42 [未読]
   ……はて? にゃご 04/4/21(水) 9:52 [未読]
   …というように >さおさん にゃご 04/4/21(水) 9:56 [未読]
   Re:…というように >さおさん 04/5/28(金) 19:16 [未読]

バッジ?
   - 03/12/7(日) 17:02 -

引用なし
パスワード
   始めまして、菱という者です。
「クミとクマ」楽しませて頂いています。
いきなりなのですが、もしかしたらバグかな?と思うところがあったので御報告させて頂きます。

カスタードの屋敷の二階にいるテディベア好きのお嬢様の部屋で
プリンちゃんが呪いのヌイグルミだと分かり執事とメイドがおろおろと心配しているあたりなのですが、
タンスの中からアイテムを入手すると「サフランバッジ」とでるのに
アイテム欄を見ると、「マーブルバッジ」となっています。
しかもタンスを調べなおすと、何回でも入手できてしまいます。

プレイにはまったく支障は無いと思うのですが、御報告させて頂きました。
私の勘違いのようでしたらすみません。

では、失礼しました。

Re:バッジ?
 ノジコ  - 03/12/7(日) 18:43 -

引用なし
パスワード
   >カスタードの屋敷の二階にいるテディベア好きのお嬢様の部屋で
>プリンちゃんが呪いのヌイグルミだと分かり執事とメイドがおろおろと心配しているあたりなのですが、
>タンスの中からアイテムを入手すると「サフランバッジ」とでるのに
>アイテム欄を見ると、「マーブルバッジ」となっています。
>しかもタンスを調べなおすと、何回でも入手できてしまいます。

報告ありがとうございます。
入手するアイテムの設定ミスでした。入手されるはずのアイテムが入手されないため、何度でも取れるようになっていました。
サポートページに、バグ修正版をアップしました。

Re:バッジ?
 さお  - 04/4/20(火) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>>カスタードの屋敷の二階にいるテディベア好きのお嬢様の部屋で
>>プリンちゃんが呪いのヌイグルミだと分かり執事とメイドがおろおろと心配しているあたりなのですが、
>>タンスの中からアイテムを入手すると「サフランバッジ」とでるのに
>>アイテム欄を見ると、「マーブルバッジ」となっています。
>>しかもタンスを調べなおすと、何回でも入手できてしまいます。
>
>報告ありがとうございます。
>入手するアイテムの設定ミスでした。入手されるはずのアイテムが入手されないため、何度でも取れるようになっていました。
>サポートページに、バグ修正版をアップしました。

ということは、カスタードの屋敷では『サフランバッチ』は手に入らないんですか?どこで手に入るんですか?

……はて?
 にゃご  - 04/4/21(水) 9:52 -

引用なし
パスワード
   >ということは、カスタードの屋敷では『サフランバッチ』は手に入らないんですか?どこで手に入るんですか?

これはまた、ずいぶん前のスレッドを持ち上げて来られたようで(汗)。
ノジコさんのレスをよくお読みなれば判ると思いますが、一応書いておきます。

>>サポートページに、バグ修正版をアップしました。

とレスにあるように、修正版が出されたのは昨年の12月の話です。
念のため、(↓)サポートページの更新履歴から運んで来ましたのでご覧下さい。
>2003/12/07 イベントの設定ミス Ver.1.10.3で修正済み
>カスタードの娘の部屋で入手できるバッジが違っていたのを修正。

ですから、現在のバージョンをDLしてらっしゃるのなら問題は無いハズです。

…というように >さおさん
 にゃご  - 04/4/21(水) 9:56 -

引用なし
パスワード
   あまり古いスレを持ち上げると、修正前の話だったりして混乱することもあるワケです。

そうでないにしても、半年も前のスレが持ち上がるとはふつー思いませんから、混乱の
モトに…私、数日ぶりに覗いて「…へぁ?」としばし思考停止状態に陥りました(笑)。

ですので、あまり古いスレは持ち上げず、新たにスレ立てて質問する方が宜しいかと。

どうしても前のスレと関連させたい場合には、前スレの記事番号を書くか、さもなくば
こういう風に(↓)リンク先を書くか…すれば話は通じますよ。
http://tanktown.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/tt_cboard/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=22;id=kumikuma1

Re:…というように >さおさん
   - 04/5/28(金) 19:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にゃごさん:
>あまり古いスレを持ち上げると、修正前の話だったりして混乱することもあるワケです。
>
>そうでないにしても、半年も前のスレが持ち上がるとはふつー思いませんから、混乱の
>モトに…私、数日ぶりに覗いて「…へぁ?」としばし思考停止状態に陥りました(笑)。
>
>ですので、あまり古いスレは持ち上げず、新たにスレ立てて質問する方が宜しいかと。
>
>どうしても前のスレと関連させたい場合には、前スレの記事番号を書くか、さもなくば
>こういう風に(↓)リンク先を書くか…すれば話は通じますよ。
>http://tanktown.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/tt_cboard/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=22;id=kumikuma1

みつかりました

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
599 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.