クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
427 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

魚座のコイン いるか 05/2/20(日) 15:03 [未読]
  Re:魚座のコイン ノジコ 05/2/20(日) 19:38 [未読]
   Re:魚座のコイン いるか 05/2/20(日) 19:46 [未読]

魚座のコイン
 いるか  - 05/2/20(日) 15:03 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
昨晩クミクマを発見してハマってしまぃました!

魚座のコインがどうしても見つからないのですが、
過去スレで、どこかのタンスの中、と
噴水のイベントはある日にちのみ、
ってヒントを見て探したんですけれども、
それでもまだ見つかりません…。

どうか詳しく教えて下さい。

Re:魚座のコイン
 ノジコ E-MAIL  - 05/2/20(日) 19:38 -

引用なし
パスワード
   以下の3つがあります。

クレームブリュレの街(お城の堀で光っている。1日ごとに移動してある日になると噴水のところまで流れてくる)

氷れる瞳の魔女の館

ドラゴンの洞窟(ドラゴンを倒してしばらくしないと取れない)

どれも、ちょっと難易度が高い場所です。
必須アイテムではないので、見つからなくてもクリアできます。

Re:魚座のコイン
 いるか  - 05/2/20(日) 19:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>以下の3つがあります。
>
>クレームブリュレの街(お城の堀で光っている。1日ごとに移動してある日になると噴水のところまで流れてくる)
>
>氷れる瞳の魔女の館
>
>ドラゴンの洞窟(ドラゴンを倒してしばらくしないと取れない)
>
>どれも、ちょっと難易度が高い場所です。
>必須アイテムではないので、見つからなくてもクリアできます。


ありがとうございます!
魔女の館のがとれました☆★
今21日で、ドラゴン倒しました。
間に合うでしょうか…(ドキドキ)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
427 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.