クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1045 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

バグだと思うのですが。。。 あこ 03/12/26(金) 4:50
  Re:バグだと思うのですが。。。 ノジコ 03/12/26(金) 5:22

バグだと思うのですが。。。
 あこ E-MAIL  - 03/12/26(金) 4:50 -

引用なし
パスワード
   初めまして。ベクターで何気なく見つけて、とても楽しませていただきました。
休みなしに遊んだので、「先が気になる」気持ちはおさまったものの、
一気に通り過ぎてしまった感じなので、2週目もトライしたいと思っています。

さて、2カ所ほどバグかと思われたのでご報告します。

・雪原に進む手前(サブイベントを多くこなすあたり)で、
 砦の台所の左にいる兵士に話しかけた後のウィンドウが閉じませんでした。
 その後別の人に話しかけたら元通り閉じましたが・・・。
・数取りゲームを終えた後の、「あなたとはもうやりませんよ」の
 ウィンドウの時に、一瞬別人の顔が表示されました。

最後になりましたが、素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です。
ありがとうございました。

Re:バグだと思うのですが。。。
 ノジコ  - 03/12/26(金) 5:22 -

引用なし
パスワード
   >・雪原に進む手前(サブイベントを多くこなすあたり)で、
> 砦の台所の左にいる兵士に話しかけた後のウィンドウが閉じませんでした。
> その後別の人に話しかけたら元通り閉じましたが・・・。
>・数取りゲームを終えた後の、「あなたとはもうやりませんよ」の
> ウィンドウの時に、一瞬別人の顔が表示されました。

はじめまして、感想&報告ありがとうございます。
早速、確認したいと思います。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1045 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.