クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
367 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

ウルフ れな 05/4/17(日) 19:56 [未読]
  Re:ウルフ ノジコ 05/4/18(月) 14:41 [未読]
   Re:ウルフ れな 05/4/21(木) 21:08 [未読]
   Re:ウルフ ノジコ 05/4/22(金) 0:28 [未読]
   Re:ウルフ アサミ 05/4/22(金) 0:33 [未読]

ウルフ
 れな  - 05/4/17(日) 19:56 -

引用なし
パスワード
   どうやったらウルフになれるんですか?

Re:ウルフ
 ノジコ E-MAIL  - 05/4/18(月) 14:41 -

引用なし
パスワード
   ▼れなさん:
>どうやったらウルフになれるんですか?

あるアイテムを入手する必要があります。
カスタードに、闇の商人から買った変なアイテムを持っていくと、もらえますよ。

Re:ウルフ
 れな  - 05/4/21(木) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>▼れなさん:
>>どうやったらウルフになれるんですか?
>
>あるアイテムを入手する必要があります。
>カスタードに、闇の商人から買った変なアイテムを持っていくと、もらえますよ。

あるアイテムとは??

Re:ウルフ
 ノジコ E-MAIL  - 05/4/22(金) 0:28 -

引用なし
パスワード
   入手すればわかりますよ。
とりあえず、ゲッペイ村の民宿にいる闇の商人から、変なアイテムを買って見ましょう

Re:ウルフ
 アサミ  - 05/4/22(金) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼れなさん:
>▼ノジコさん:
>>▼れなさん:
>>>どうやったらウルフになれるんですか?
>>
>>あるアイテムを入手する必要があります。
>>カスタードに、闇の商人から買った変なアイテムを持っていくと、もらえますよ。
>
>あるアイテムとは??
アイテムとはオナラが止まらない薬です。闇の商人から買えますよ!でもそれだけではウルフになれません。オナラが止まらない薬を買ってカスタードの主人?の所に持っていくと、今度はオナラが止まる薬を買ってきて、と言われるので、また同じ闇の商人から買って主人に会いに行くともらえると思います。
違ってたらごめんなさい!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
367 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.