クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1040 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ) めぐみ 03/12/26(金) 17:47
  Re:かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ) エメラルダス 03/12/26(金) 17:55
   Re:かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ) めぐみ 03/12/26(金) 18:20

かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ)
 めぐみ  - 03/12/26(金) 17:47 -

引用なし
パスワード
   「クミとクマ」、すごく楽しませてもらってます!
グラフィックがとても丁寧で可愛くて…グレちゃんとっても可愛いです☆
こんなとこで詰まるのはホントに馬鹿かもしれませんが、
ウエハースの家の北側に流れてる川の中にキラキラ光ってる物があるんですけど、あれって取れないんですか?すっごく気になります(>_<)
あと青年菓子職人に豆大福あげても良かったんでしょうか…?
カスタードにあげた方が良かったのでは…って少し後悔してます(笑)

ホント些細な質問ですが、よろしくお願いします!!!

Re:かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ)
 エメラルダス  - 03/12/26(金) 17:55 -

引用なし
パスワード
   >ウエハースの家の北側に流れてる川の中にキラキラ光ってる物があるんですけど、あれって取れないんですか?すっごく気になります(>_<)

ある日に取れます。毎日観察していると取れるときがわかると思います
>あと青年菓子職人に豆大福あげても良かったんでしょうか…?
>カスタードにあげた方が良かったのでは…って少し後悔してます(笑)

後悔する必要はありません。正解。

Re:かなり最初のとこなんですが…(ネタバレ)
 めぐみ  - 03/12/26(金) 18:20 -

引用なし
パスワード
   エメラルダスさんありがとうございます!
これでこころおきなく前に進めます(笑)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1040 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.