クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
229 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

またまたすみません・・・o ぢゅり 05/7/13(水) 21:33 [未読]
  Re:またまたすみません・・・o ぢゅり 05/7/14(木) 20:02 [未読]
  Re:またまたすみません・・・o ノジコ 05/7/17(日) 16:09 [未読]
   Re:またまたすみません・・・o ぢゅり 05/7/17(日) 17:18 [未読]
   Re:またまたすみません・・・o ぢゅり 05/7/18(月) 14:18 [未読]
   Re:またまたすみません・・・o ライト 06/2/9(木) 17:49 [未読]

またまたすみません・・・o
 ぢゅり  - 05/7/13(水) 21:33 -

引用なし
パスワード
   炎の精霊のところで試練をうけているのですが
やって・・・く・れ・・oとなって
だめになってしまいますo
ウェハースゎL24でHP267なんですが
無理なのでしょうか・・?
やっぱりレベルあげしかないのでしょうか?

Re:またまたすみません・・・o
 ぢゅり  - 05/7/14(木) 20:02 -

引用なし
パスワード
   もうひとつ質問です!
水瓶座が見つかりません・・o
過去ログを見てそこに行ってみたのですが
なにも得られませんでした・・・o

Re:またまたすみません・・・o
 ノジコ E-MAIL  - 05/7/17(日) 16:09 -

引用なし
パスワード
   体力をあげるしかないです。
ただし、最大体力が高くても、その時点での体力が低ければだめですので、ちゃんと回復させてからでないといけません。

Re:またまたすみません・・・o
 ぢゅり  - 05/7/17(日) 17:18 -

引用なし
パスワード
   いつも満タンにしているのですが・・・。
たしか262でした・・・。

水瓶座についてo
砦の方ゎとったのですがお城のがぁりません・・・o

Re:またまたすみません・・・o
 ぢゅり  - 05/7/18(月) 14:18 -

引用なし
パスワード
   水瓶座ありましたっ!

レベル書いてあったんですねー・・・o
く・・れ・・・oってなっちゃうと
もうだめなのかと思っていましたo
ありがとうございましたっ!!

Re:またまたすみません・・・o
 ライト  - 06/2/9(木) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ぢゅりさん:
>いつも満タンにしているのですが・・・。
>たしか262でした・・・。
>
>水瓶座についてo
>砦の方ゎとったのですがお城のがぁりません・・・o
レベル25 H282で挑んだら 270ダメージ受けました。後9ですね・・・(多分)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
229 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.