クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
269 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

氷の柱・・・ 0217 05/11/10(木) 22:32 [未読]
  Re:氷の柱・・・(ネタばれ) ひらき 05/11/11(金) 0:42 [未読]

氷の柱・・・
 0217  - 05/11/10(木) 22:32 -

引用なし
パスワード
   アイスピアスの氷の柱はどうやってこわすのですか。あと、そのあとなにをしたらいいのですか?やっぱりドラゴンたおします?

Re:氷の柱・・・(ネタばれ)
 ひらき  - 05/11/11(金) 0:42 -

引用なし
パスワード
   ▼0217さん:
>アイスピアスの氷の柱はどうやってこわすのですか。あと、そのあとなにをしたらいいのですか?やっぱりドラゴンたおします?

おせっかいなクミクマ・ファンのひらき、と申します。

氷の柱は、伝説の武器を手に入れ、魔女の館で助けた少年の力を借りると
溶かせるようになります。
要するに幾つかのイベントをこなしていないと中に入れません。
でも、他にも柱があるのでグレのアイテムも手に入りますよ。
また、ドラゴンに有効な玉も取れるはずです。

また、アイスピアスは特に無くても良いと思いますが、炎から身を守ってくれ
更に、精神力もけっこうあがりますから取っておいて損は無いですね。

氷を溶かせる武具は、魔王を倒すのにも有効です。

ドラゴンには溶かす力は要りませんから、溶かす力を得るまでの間に
ドラゴンを倒せば良いと思いますが、その辺の組立てはご自分でお楽しみ
頂くほうがいいのでは?

最後に、洞窟を出ると氷の柱は元に戻りますので、ご注意ください。
ノジコ様は、すんなりとは、プレイさせてくれません。
本当に、ありがたい事ですよね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
269 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.