クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
218 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

クリアしました ライト 06/2/19(日) 6:11 [未読]
  Re:クリアしました(ネタばれ) ひらき 06/2/19(日) 11:22 [未読]
   Re:クリアしました(ネタばれ) ライト 06/2/20(月) 16:18 [未読]
   Re:クリアしました(ネタばれ) ひらき 06/2/20(月) 20:30 [未読]
   Re:クリアしました(ネタばれ) ライト 06/2/22(水) 17:04 [未読]

クリアしました
 ライト  - 06/2/19(日) 6:11 -

引用なし
パスワード
   バニラアイスに勝つか逃げたらどうなりますか?
26日?かな?最初の方のタイムリミットは・・・そうなるとどうなりますか?
地下牢にはいけますか?
ウエハースの家、カスタード家に一部開けられないタンスがありましたが、あけられますか?
肝試しはどうすれば出来ますか?

Re:クリアしました(ネタばれ)
 ひらき  - 06/2/19(日) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ライトさん:
こんにちは、クミクマ・ファンのひらき、と申します。

お尋ねの件には、クミクマ本編以外のものが混在しているようですね。

とりあえず、お答えをします。

1)バニラアイスに勝つか逃げたらどうなりますか?
ブリットル村近くでは、絶対に勝てません。(負けないとストーリーが進みません)

ブッシュドノエルでは、勝てば、そのままストーリーが進みます。
負けても、たしか9ターン以上ねばっていれば、同様にストーリーが進みます。
多少の台詞の違いはあると思いますが。。。
「逃げる」は、試したことが無いので分かりませんが、おそらく逃げられないと思います。(失敗するか、誰かキャラに止められるのではないかと思います。又、ターン数によって違うかもしれません。試すのも楽しいかも。。。)

2)26日?かな?最初の方のタイムリミットは・・・そうなるとどうなりますか?
最初からタイムリミットは、26日ではありません。クリアされていればスタッフの居る部屋で設定日を聞けます。
報告した日にちで、王からの言葉が違うくらいです。多分3パターンあると思います。

3)地下牢にはいけますか?
本編では、いけないそうです。リバースでは、入れます。

4)ウエハースの家、カスタード家に一部開けられないタンスがありましたが、あけられますか?
・ウェハースの母のタンスは、彼が仲間から外れたとき開けられます。
・カスタードの娘のタンスは開けられます。娘の部屋の前か中にメイドがいる状況で試してください。

5)肝試しはどうすれば出来ますか?
「おまけ」に関しては、裏タウンで質問するのが、お約束です。
が、ヒントだけ、「砦に行く」。

では、再度のチャレンジでお楽しみいただければ幸いです。

Re:クリアしました(ネタばれ)
 ライト  - 06/2/20(月) 16:18 -

引用なし
パスワード
   >2)26日?かな?最初の方のタイムリミットは・・・そうなるとどうなりますか?
>最初からタイムリミットは、26日ではありません。クリアされていればスタッフの居る部屋で設定日を聞けます。
>報告した日にちで、王からの言葉が違うくらいです。多分3パターンあると思います。
>
>5)肝試しはどうすれば出来ますか?
>「おまけ」に関しては、裏タウンで質問するのが、お約束です。
>が、ヒントだけ、「砦に行く」。
>
>では、再度のチャレンジでお楽しみいただければ幸いです。


何か色々が出てくる所ありますよね。エンディングに。実は其処で終わりにしていました。なので、スタッフ部屋に行ってませんでした。
オマケなのですか?寄付のやり方がわからない・・・

Re:クリアしました(ネタばれ)
 ひらき  - 06/2/20(月) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ライトさん:
>
>何か色々が出てくる所ありますよね。エンディングに。実は其処で終わりにしていました。なので、スタッフ部屋に行ってませんでした。
>オマケなのですか?寄付のやり方がわからない・・・

こんばんは、ひらき、と申します。

クミクマのソフトウェア紹介ページやサポートページに「支援」「寄付」というリンクページが貼ってありますので、そちらから方法をお選びください。

「おまけ」なんですが、それ以上に楽しめますよ。
絶対お勧め!です。

Re:クリアしました(ネタばれ)
 ライト  - 06/2/22(水) 17:04 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>▼ライトさん:
>>
>>何か色々が出てくる所ありますよね。エンディングに。実は其処で終わりにしていました。なので、スタッフ部屋に行ってませんでした。
>>オマケなのですか?寄付のやり方がわからない・・・
>
>こんばんは、ひらき、と申します。
>
>クミクマのソフトウェア紹介ページやサポートページに「支援」「寄付」というリンクページが貼ってありますので、そちらから方法をお選びください。
>
>「おまけ」なんですが、それ以上に楽しめますよ。
>絶対お勧め!です。
有料なら無理です・・・無料のゲーム探しますね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
218 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.