クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1026 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

町外れの森の小屋(ネタバレかな・・?) yaya 03/12/28(日) 20:42
  Re:町外れの森の小屋(ネタバレかな・・?) ノジコ 03/12/28(日) 21:55

町外れの森の小屋(ネタバレかな・・?)
 yaya  - 03/12/28(日) 20:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして^^
かなり楽しませて頂いてます♪

すみません、質問なのですが、
かなり終盤になって『町外れの森』(クリームブリュレ)の途中に
小屋があるのを発見しました。
鍵がかかっているのですが、何かサブイベントがあるのでしょうか?

今の状態は、後は魔王を倒すのみになったので、
コインを集めたり、ドラゴンを倒したり、
いろいろなサブイベントを探して掲示板のヒントを見ながら頑張ってます。
大体は終わった模様ですが、この小屋のヒントはなかったので教えていただけたら
と思ってます。

Re:町外れの森の小屋(ネタバレかな・・?)
 ノジコ  - 03/12/28(日) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼yayaさん:
>はじめまして^^
>かなり楽しませて頂いてます♪
>
>すみません、質問なのですが、
>かなり終盤になって『町外れの森』(クリームブリュレ)の途中に
>小屋があるのを発見しました。
>鍵がかかっているのですが、何かサブイベントがあるのでしょうか?
>
>今の状態は、後は魔王を倒すのみになったので、
>コインを集めたり、ドラゴンを倒したり、
>いろいろなサブイベントを探して掲示板のヒントを見ながら頑張ってます。
>大体は終わった模様ですが、この小屋のヒントはなかったので教えていただけたら
>と思ってます。

その小屋は、気にせずに、そのまま進めることをおすすめします。
なぜかは、後で分かります。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1026 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.