クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1024 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

蠍座のコイン。。 あい 03/12/28(日) 23:43
  すみません。。さらに質問です。 あい 03/12/28(日) 23:48
  Re:すみません。。さらに質問です。 ノジコ 03/12/29(月) 0:03
  Re:蠍座のコイン。。 ノジコ 03/12/28(日) 23:59
  ありがとうございました! あい 03/12/29(月) 0:13

蠍座のコイン。。
 あい  - 03/12/28(日) 23:43 -

引用なし
パスワード
   何度も質問申し訳ないです。

蠍座のコインが見つけられません(>_<)
他のコインは一応見つけられたのですが・・・。
どこにあるのかヒントをお願いしますm(__)m

すみません。。さらに質問です。
 あい  - 03/12/28(日) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ルビーの指輪・きれいな花・特製イチゴジャムの使い方がわかりません(>_<)

ルビーの指輪は落とし主のところへ持っていってもいらないと言われ、その後どうすればいいのかわかりません。。

きれいな花は、過去ログからお城の誰かに渡すのだろうと思ったのですが、誰に話しかけても反応なし・・・。。

特製イチゴジャムは、お菓子職人のイベントというのが関係しているようですが、お菓子職人のイベントがどこでおこるのかすらわかりません(汗 気付かない間にイベント終わってたりするんでしょうかねぇ。。

たくさんですみませんが、ヒントお願いしますm(__)m

Re:蠍座のコイン。。
 ノジコ  - 03/12/28(日) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼あいさん:
>何度も質問申し訳ないです。
>
>蠍座のコインが見つけられません(>_<)
>他のコインは一応見つけられたのですが・・・。
>どこにあるのかヒントをお願いしますm(__)m

ひとつは、民家の中です。最初は入れなくて、ブッシュドノエル解放後に入れるようになる場所ですよ。
もうひとつは、アイスパレスです。光っているので、分かるはずです。ただし、簡単には、たどり着けないですけどね。

Re:すみません。。さらに質問です。
 ノジコ  - 03/12/29(月) 0:03 -

引用なし
パスワード
   ▼あいさん:
>ルビーの指輪・きれいな花・特製イチゴジャムの使い方がわかりません(>_<)
>
>ルビーの指輪は落とし主のところへ持っていってもいらないと言われ、その後どうすればいいのかわかりません。。
そこまで進んでいれば、別のところであるイベントがおきるようになっていますよ。


>きれいな花は、過去ログからお城の誰かに渡すのだろうと思ったのですが、誰に話しかけても反応なし・・・。。
反応が無いということは、それ以前にイベントを進めていないせいかもしれませんね。
城の誰か(花を渡す人)に、あるものを作ってもらえます。それを、そういうものを欲しがりそうな人に渡していないとだめです。


>特製イチゴジャムは、お菓子職人のイベントというのが関係しているようですが、お菓子職人のイベントがどこでおこるのかすらわかりません(汗 気付かない間にイベント終わってたりするんでしょうかねぇ。。
お菓子職人のイベントは、進めるのが、難しいイベントです。
クレームブリュレでおこります。
あるものを、渡すことがきっかけで始まります。
その後、日数を進めたり、再び訪れて状況の変化を見ないといけません。

ありがとうございました!
 あい  - 03/12/29(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   すべての質問にすばやいヒントをいただけてびっくりですww
本当にありがとうございました!
がんばってみます(^_^)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1024 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.