クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
182 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

ぬい技 イングラム 06/4/11(火) 13:08 [未読]
  Re:ぬい技 久美子 06/4/11(火) 18:45 [未読]
  Re:ぬい技 ひらき 06/4/11(火) 19:00 [未読]
   お礼&新たな質問 イングラム 06/4/11(火) 20:59 [未読]
   Re:お礼&新たな質問(ネタばれ) ひらき 06/4/12(水) 1:11 [未読]
   Re:お礼&新たな質問(ネタばれ) イングラム 06/4/12(水) 12:53 [未読]

ぬい技
 イングラム  - 06/4/11(火) 13:08 -

引用なし
パスワード
   クミのぬい技で「神のぬい」は、過去ログである程度わかったんですが、「悪魔のぬい」はどうやって覚えるんですか?過去ログでは、「神のぬい」を覚えた後、何かを手に入れるらしいことしかわからなかったんですが・・・

Re:ぬい技
 久美子  - 06/4/11(火) 18:45 -

引用なし
パスワード
   ▼イングラムさん:
>クミのぬい技で「神のぬい」は、過去ログである程度わかったんですが、「悪魔のぬい」はどうやって覚えるんですか?過去ログでは、「神のぬい」を覚えた後、何かを手に入れるらしいことしかわからなかったんですが・・・

悪魔のぬいは、縫い物系のものを全部集めて有る場所に行くと教えてもらえるものです。しかし、このサブシナリオはかなり大変です。なので張ってください。

Re:ぬい技
 ひらき  - 06/4/11(火) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ▼イングラムさん:
>クミのぬい技で「神のぬい」は、過去ログである程度わかったんですが、「悪魔のぬい」はどうやって覚えるんですか?過去ログでは、「神のぬい」を覚えた後、何かを手に入れるらしいことしかわからなかったんですが・・・

こんばんは、クミクマ・ファンのひらき、と申します。

「悪魔の縫い」は、戦いで使ったことがないですが、覚えるために必要なアイテムのヒントを書込みさせていただきます。
検索で、キーワードとして単語を使ってみても良いですし。

・サフラン関係のアイテム
・クマを倒した場所
・縫い物の神様
・魔法倉庫
・裁縫が上手になる気がする
・カスタードの娘
・呪いのティディベア
・鉱山
・鍛冶屋のおばさん

一度クリアしてからの方が、全体が見えて手に入れやすいとは思いますが。

では、存分にお楽しみください。

お礼&新たな質問
 イングラム  - 06/4/11(火) 20:59 -

引用なし
パスワード
   >一度クリアしてからの方が、全体が見えて手に入れやすいとは思いますが。
>
>では、存分にお楽しみください。

お二人とも、ありがとうございました。「悪魔のぬい」を覚えられました。

でも、またわからないことが・・・

・サフランの縫い箱は、「悪魔のぬい」を覚えたら、もう要ることは無いんでしょうか?

・過去ログを見ると、闇の商人との数取りゲームっていうのがあるんですが、どうすればプレイできるんですか?

Re:お礼&新たな質問(ネタばれ)
 ひらき  - 06/4/12(水) 1:11 -

引用なし
パスワード
   ▼イングラムさん:
おはようございます、クミクマ・ファンのひらき、と申します。

>・サフランの縫い箱は、「悪魔のぬい」を覚えたら、もう要ることは無いんでしょうか?
>

え〜、売ることも捨てることもできませんので、無くても良いかどうかは疑問です。クミの台詞に、「持っていると裁縫が上手くなる気がする」というのがありましたので。

>・過去ログを見ると、闇の商人との数取りゲームっていうのがあるんですが、どうすればプレイできるんですか?

ブッシュドノエル解放後、ブリットル村の医者の家(鍵がかかって入れなかった家、宿の東側)に行けば、商人がいます。そこでゲームができます。

では、お楽しみください。

Re:お礼&新たな質問(ネタばれ)
 イングラム  - 06/4/12(水) 12:53 -

引用なし
パスワード
   >>・サフランの縫い箱は、「悪魔のぬい」を覚えたら、もう要ることは無いんでしょうか?
>>
>
>え〜、売ることも捨てることもできませんので、無くても良いかどうかは疑問です。クミの台詞に、「持っていると裁縫が上手くなる気がする」というのがありましたので。

あ、売ることもできないんですか。じゃあ不要でも持ってるしかないですね(笑)

>>・過去ログを見ると、闇の商人との数取りゲームっていうのがあるんですが、どうすればプレイできるんですか?
>
>ブッシュドノエル解放後、ブリットル村の医者の家(鍵がかかって入れなかった家、宿の東側)に行けば、商人がいます。そこでゲームができます。
>
>では、お楽しみください。

ブリットル村でしたか。ブッシュドノエルで探してもできないわけですね。ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
182 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.