クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
162 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

魔王ジェラート みるく 06/8/18(金) 20:55 [未読]
  Re:魔王ジェラート(ネタばれ) ひらき 06/8/18(金) 22:15 [未読]

魔王ジェラート
 みるく  - 06/8/18(金) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ジェラートが倒せません!!横にいるスノーバードは無視して魔王に専念したほうがいいのでしょうか・・・!それとももうちょっとLV上げしたほうがいいのでしょうか・・・

Re:魔王ジェラート(ネタばれ)
 ひらき  - 06/8/18(金) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼みるくさん:
>ジェラートが倒せません!!横にいるスノーバードは無視して魔王に専念したほうがいいのでしょうか・・・!それとももうちょっとLV上げしたほうがいいのでしょうか・・・

こんばんは、クミクマ・ファンのひらき、と申します。

メンバーのレベルは、覚えている魔法や持っている武器と武具などにより、魔王を倒すターン数が変ります。
多分、一桁では、歯が立たないでしょう。


私の「どれだけ低いレベルで勝てるか」挑戦では、最強の武具や魔法、天使のかさぶた(30個)を持っていてウェハースLv17、クミLv15ぐらいで何とか倒しました。確か、20ターン位はかかったと思います。

又、全員最強レベル、グレ体力990位で、全魔法と魂を使える戦いでは、5ターン位で勝てたと思います。

グレのレベルは終始「1」ですので、体力がどのくらいか、魂は何を手に入れているかですね。「暴れ熊」だけでは、かなりキツイですね。
「ドラゴン」の魂があれば、グレの体力にもよりますが、スノーバードを一閃してくれますよ。

レベルが低ければ、戦略が必要ですね。
誰かは、常に回復(天使のかさぶた等)でを行い、炎の剣で切りつけ(最低レベル18位必要)、雑魚は毎回一掃する・・・とか。

ここは、一番楽しいかも(?)しれませんので、ジックリお考え下さい。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
162 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.