クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
134 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

森から出られません。 ねこ 07/2/22(木) 0:18 [未読]
  Re:森から出られません。 ノジコ 07/2/22(木) 0:30 [未読]
   Re:森から出られません。 ねこ 07/2/22(木) 0:45 [未読]
   Re:森から出られません。 ねこ 07/2/22(木) 0:57 [未読]
   ノジコ様は創造主ですよ!! ひらき 07/2/22(木) 18:46 [未読]
   Re:ノジコ様は創造主ですよ!! ねこ 07/2/22(木) 21:57 [未読]
   Re:ノジコ様は創造主ですよ!! ひらき 07/2/23(金) 22:18 [未読]
   ひらきさま ねこ 07/2/24(土) 0:08 [未読]

森から出られません。
 ねこ  - 07/2/22(木) 0:18 -

引用なし
パスワード
   とても面白かったクミとクマ。久しぶりにはまりました。
でも最後の最後で動けなくなってしまいましたので
どなたかお助けを・・・
魔王を倒してお城の王妃のベッド下の秘密の通路を通って
小屋の外に出たのは良いのですが
そこから抜け出せなくなってしまいました。
小屋の中にも戻れず森の外にも出られず
立ち往生しています。
どうしたら良いのでしょうか??

Re:森から出られません。
 ノジコ  - 07/2/22(木) 0:30 -

引用なし
パスワード
   一見、道が無いように見えますが、左のほうに道が隠されていますよ。
それらしいところを、どんどん進んでいってみましょう。

Re:森から出られません。
 ねこ  - 07/2/22(木) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>一見、道が無いように見えますが、左のほうに道が隠されていますよ。
>それらしいところを、どんどん進んでいってみましょう。

夜遅くに早速のお返事ありがとうございます。
それらしき所と言うのは森の部分が細くなっている所ですよね?
ダメなんです。抜けられません。
そこら中試したのですが森に閉じ込められたままです・・・

Re:森から出られません。
 ねこ  - 07/2/22(木) 0:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ねこさん:
>▼ノジコさん:
>>一見、道が無いように見えますが、左のほうに道が隠されていますよ。
>>それらしいところを、どんどん進んでいってみましょう。
>
>夜遅くに早速のお返事ありがとうございます。
>それらしき所と言うのは森の部分が細くなっている所ですよね?
>ダメなんです。抜けられません。
>そこら中試したのですが森に閉じ込められたままです・・・

すみませーん!滅茶苦茶(?)に進んでみたら出られました。
まっすぐに行かなくてはならないと思っていたので行き詰まって
いたようです。

ところでこの掲示板はとても参考になりました。
ノジコさんはすごいですね。ひらきさんもそうですが・・・
クミくまの生き字引だと思います。
本当に有難うございました。

作者さんにも御礼を言いたいです。
楽しくて素晴らしいゲームを有難うございます!
これからも頑張ってください。

ノジコ様は創造主ですよ!!
 ひらき  - 07/2/22(木) 18:46 -

引用なし
パスワード
   >ところでこの掲示板はとても参考になりました。
>ノジコさんはすごいですね。ひらきさんもそうですが・・・
>クミくまの生き字引だと思います。
>本当に有難うございました。
>
>作者さんにも御礼を言いたいです。
>楽しくて素晴らしいゲームを有難うございます!
>これからも頑張ってください。

こんばんは。
私は単なるファンですが、ノジコ様はタンクタウンのメンバーで、作者であらせられます。

Re:ノジコ様は創造主ですよ!!
 ねこ  - 07/2/22(木) 21:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>>ところでこの掲示板はとても参考になりました。
>>ノジコさんはすごいですね。ひらきさんもそうですが・・・
>>クミくまの生き字引だと思います。
>>本当に有難うございました。
>>
>>作者さんにも御礼を言いたいです。
>>楽しくて素晴らしいゲームを有難うございます!
>>これからも頑張ってください。
>
>こんばんは。
>私は単なるファンですが、ノジコ様はタンクタウンのメンバーで、作者であらせられます。

 こんばんは。ひらきさんからもお返事頂けるなんて感激です!
ありがとうございます。
 ノジコさんが作者でいらっしゃったとは!?それを知ったのはゲームを
終えてエンディングを見たとき(先程です)であります。
 知らないとはいえ大変失礼をしました。
 この様な楽しいゲーム、私は48歳のオバサンですが主人と子供が
いない時にせっせとがんばってやっておりました。
クリアするのに14時間もかかっていたようです・・・
(このゲームを知ったのはたまたまです。ほんのちょっとした
偶然の出会いでした)
 ところで私は次にどんなゲームをしたら良いのでしょうか?このような
カワイイゲームは他にもあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

Re:ノジコ様は創造主ですよ!!
 ひらき  - 07/2/23(金) 22:18 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

> ところで私は次にどんなゲームをしたら良いのでしょうか?このような
>カワイイゲームは他にもあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

私の知る限り、「クミとクマ」に類するゲームは多くあると思いますが、これほど洗練されていて且つ、カワイイゲームは稀だと思います。

お勧めは、先ず「リバース(体験版)」でしょう。(タンクタウンのゲームです)
無理にとは、云いませんが、タンクタウンに寄付をされれば、可愛さでは抜群の
”おまけ”である「グレの一週間」と「リバース」が特典としてタンクタウンから頂けます。
舞台は、どちらも「クミとクマ」ですから、楽しいと思います。

他の製作者によるゲーム紹介は、ちょっと問題と思いますので、タンクタウンのTOPページからリンクされている「夢幻?」などのサイトに「ほのぼのRPG」で分類されているものが良いのでは無いでしょうか?

できれば、タンクタウンのファンとなっていただき、共に応援していただければ嬉しく思います。(ちなみに私はS35生まれの満46歳のおっさん子年です)

ひらきさま
 ねこ  - 07/2/24(土) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:

>私の知る限り、「クミとクマ」に類するゲームは多くあると思いますが、>できれば、タンクタウンのファンとなっていただき、共に応援していただければ嬉しく思います。(ちなみに私はS35生まれの満46歳のおっさん子年です)

こんばんは。
いろいろとアドバイス有難うございました。
私もタンクタウンの応援をさせていただきたいと思います。
中年同士頑張りましょう!?
(ゆぃさま割り込んでゴメンナサイ)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
134 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.