クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
44 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

鉱山跡にて(ネタバレ) 通りすがり 10/5/19(水) 23:00 [未読]
  Re:鉱山跡にて(ネタバレ) ひらき 10/5/20(木) 1:11 [未読]

鉱山跡にて(ネタバレ)
 通りすがり  - 10/5/19(水) 23:00 -

引用なし
パスワード
   鉱山跡にて、最初の段階で進めなくなりました。

煉火石と獅子座コインは取得済みです。

どうすれば前に進めるか教えて下さい

Re:鉱山跡にて(ネタバレ)
 ひらき  - 10/5/20(木) 1:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>鉱山跡にて、最初の段階で進めなくなりました。
>煉火石と獅子座コインは取得済みです。
>どうすれば前に進めるか教えて下さい

=>トロッコに乗って進み、降りて線路を切り替えたり、違うトロッコに乗り換えたりで沢山の錬火石やアイテムを拾っていきます。トロッコに向く方向で変わるアクションに注意してください。

最初の段階とは何処を示すか見当がつきませんのでヒントが的確には難しいですね。3つの線路の乗り継ご方法か、入り組んだ線路の抜け方(線路のつなぎ方)が難しいと思います。(過去のログに残っているかもしれませんので検索してみると早道かも)

かなりの数の錬火石とノート、コインなどのアイテムが隠れています。

・入口近くの最初のトロッコの切り替えでは乗り押ししていますか。
・3つのトロッコで途中切れているところで切り替えを使ってますか?
・入り組んだトロッコ線路の処は歩いて切り替え機を動かす必要がありますよ。
・穴から落ちたら入口に向かいましょう。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
44 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.