クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
999 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

アイスパレス三階で・・・ クミクマコ♪ 03/12/31(水) 23:27
  Re:アイスパレス三階で・・・ ノジコ 03/12/31(水) 23:42
   Re:アイスパレス三階で・・・ クミクマコ♪ 04/1/1(木) 16:45
   Re:アイスパレス三階で・・・ ノジコ 04/1/1(木) 18:14
   Re:アイスパレス三階で・・・ カスタード 04/1/1(木) 20:16
   Re:アイスパレス三階で・・・ カスタード 04/1/1(木) 20:18
   Re:アイスパレス三階で・・・ ノジコ 04/1/1(木) 21:03
   Re:アイスパレス三階で・・・ カスタード 04/1/1(木) 21:12

アイスパレス三階で・・・
 クミクマコ♪  - 03/12/31(水) 23:27 -

引用なし
パスワード
   初めまして。楽しくプレイさせてもらっています!
そこで質問なんですが、アイスパレス三回で、
先に進めず、困っています;;先に行くには
どうすればいいんですか?
あと、石版にかかれている言葉の「名も無なき
門をくぐれ」とありますが、門をくぐっても効果が
ないんですが・・・。教えてください;;

Re:アイスパレス三階で・・・
 ノジコ  - 03/12/31(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼クミクマコ♪さん:
>初めまして。楽しくプレイさせてもらっています!
>そこで質問なんですが、アイスパレス三回で、
>先に進めず、困っています;;先に行くには
>どうすればいいんですか?
>あと、石版にかかれている言葉の「名も無なき
>門をくぐれ」とありますが、門をくぐっても効果が
>ないんですが・・・。教えてください;;

門をくぐる順番が肝心ですよ。
ヒントが、どこかにあるはずです。

Re:アイスパレス三階で・・・
 クミクマコ♪  - 04/1/1(木) 16:45 -

引用なし
パスワード
   教えていただき、ありがとうございます!!
オーガがメモしたあの順番通りにやってみたんですが、
変化がおきません;;石版のところから北、そのあと
外側を通って西、東、南と行くんですか?
それとも、北の門をくぐってまた石版のところに戻ってきた
後、西に行き、また中央に戻ってきて東・・・と行くんですか?
教えてください;

Re:アイスパレス三階で・・・
 ノジコ  - 04/1/1(木) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼クミクマコ♪さん:
>教えていただき、ありがとうございます!!
>オーガがメモしたあの順番通りにやってみたんですが、
>変化がおきません;;石版のところから北、そのあと
>外側を通って西、東、南と行くんですか?
>それとも、北の門をくぐってまた石版のところに戻ってきた
>後、西に行き、また中央に戻ってきて東・・・と行くんですか?
>教えてください;

外側内側は、関係ありませんので、どちらからくぐってもOKです。
ただし、どの門も一回しかくぐってはいけません。
二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。

Re:アイスパレス三階で・・・
 カスタード  - 04/1/1(木) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>▼クミクマコ♪さん:
>>教えていただき、ありがとうございます!!
>>オーガがメモしたあの順番通りにやってみたんですが、
>>変化がおきません;;石版のところから北、そのあと
>>外側を通って西、東、南と行くんですか?
>>それとも、北の門をくぐってまた石版のところに戻ってきた
>>後、西に行き、また中央に戻ってきて東・・・と行くんですか?
>>教えてください;
>
>外側内側は、関係ありませんので、どちらからくぐってもOKです。
>ただし、どの門も一回しかくぐってはいけません。
>二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。

南をくぐった後、一瞬出てくる門に、間に合いません。
立ち止まらずに行っても間に合わないので、どうしようもありません。

Re:アイスパレス三階で・・・
 カスタード  - 04/1/1(木) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼カスタードさん:
>▼ノジコさん:
>>▼クミクマコ♪さん:
>>>教えていただき、ありがとうございます!!
>>>オーガがメモしたあの順番通りにやってみたんですが、
>>>変化がおきません;;石版のところから北、そのあと
>>>外側を通って西、東、南と行くんですか?
>>>それとも、北の門をくぐってまた石版のところに戻ってきた
>>>後、西に行き、また中央に戻ってきて東・・・と行くんですか?
>>>教えてください;
>>
>>外側内側は、関係ありませんので、どちらからくぐってもOKです。
>>ただし、どの門も一回しかくぐってはいけません。
>>二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。
>
南をくぐった後、一瞬出てくる門に、間に合いません。
立ち止まらずに行っても間に合わないので、どうしようもありません。
どうしたら先にすすめますか

Re:アイスパレス三階で・・・
 ノジコ  - 04/1/1(木) 21:03 -

引用なし
パスワード
   >>>外側内側は、関係ありませんので、どちらからくぐってもOKです。
>>>ただし、どの門も一回しかくぐってはいけません。
>>>二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。
>>
>南をくぐった後、一瞬出てくる門に、間に合いません。
>立ち止まらずに行っても間に合わないので、どうしようもありません。
>どうしたら先にすすめますか

おそらく、門が出現した後、また門をくぐってしまっているのだと思います。
どの門も一回しかくぐってはいけません。
二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。

Re:アイスパレス三階で・・・
 カスタード  - 04/1/1(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>>>>外側内側は、関係ありませんので、どちらからくぐってもOKです。
>>>>ただし、どの門も一回しかくぐってはいけません。
>>>>二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。
>>>
>>南をくぐった後、一瞬出てくる門に、間に合いません。
>>立ち止まらずに行っても間に合わないので、どうしようもありません。
>>どうしたら先にすすめますか
>
>おそらく、門が出現した後、また門をくぐってしまっているのだと思います。
>どの門も一回しかくぐってはいけません。
>二回くぐると、もう一度北門からやりなおさないといけません。
ありがとうございます。
早速試してみます

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
999 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.