クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
958 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

バグじゃないと思うけど・・・ カン 04/1/8(木) 0:00
  Re:バグじゃないと思うけど・・・ ノジコ 04/1/8(木) 13:40

バグじゃないと思うけど・・・
 カン  - 04/1/8(木) 0:00 -

引用なし
パスワード
   グレイのベアナックルを
はずしたときに「うーん」とか
言っていて「やっぱ、そうやよな・・・。
何で、はずしたなったんかな」
と言ってこのイベントが
終わる前に魔物に襲われると
そのまま戦闘になってしまって
ベアナックルなしで戦闘させられました。
これってバグですか?

Re:バグじゃないと思うけど・・・
 ノジコ  - 04/1/8(木) 13:40 -

引用なし
パスワード
   ▼カンさん:
>グレイのベアナックルを
>はずしたときに「うーん」とか
>言っていて「やっぱ、そうやよな・・・。
>何で、はずしたなったんかな」
>と言ってこのイベントが
>終わる前に魔物に襲われると
>そのまま戦闘になってしまって
>ベアナックルなしで戦闘させられました。
>これってバグですか?

そうですね、バグといえば、バグですが、とりあえず、魔物がいるところでベアナックルを取らないということで・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
958 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.