クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
873 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

蜂の巣は? レオナ 04/1/20(火) 15:45 [未読]
  Re:蜂の巣は? ダフネ 04/1/20(火) 17:22 [未読]
   Re:蜂の巣は? レオナ 04/1/21(水) 18:46 [未読]
   Re:蜂の巣は? ダフネ 04/1/21(水) 22:18 [未読]
   Re:蜂の巣は? レオナ 04/1/21(水) 22:30 [未読]
   Re:蜂の巣は? 戸魚 04/1/21(水) 23:16 [未読]
   Re:蜂の巣は? いち 04/1/24(土) 23:02 [未読]
   Re:蜂の巣は? Indiana Jmhenson Jr. 04/1/25(日) 14:50 [未読]
   Re:蜂の巣は? ノジコ 04/1/25(日) 15:45 [未読]

蜂の巣は?
 レオナ  - 04/1/20(火) 15:45 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!!!楽しくプレイさせていただいています★
さっそく質問ですが、蜂の巣はどのあたりにあるのでしょうか??
よろしくおねがいします!!

Re:蜂の巣は?
 ダフネ  - 04/1/20(火) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼レオナさん:
>はじめまして!!!楽しくプレイさせていただいています★
>さっそく質問ですが、蜂の巣はどのあたりにあるのでしょうか??
>よろしくおねがいします!!

ゲッペイ村の北山、東西の森のいかにもって道細く奥まったところ、そばまで行くと蜂がブーンと飛んでいたり。

Re:蜂の巣は?
 レオナ  - 04/1/21(水) 18:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ダフネさん:
>▼レオナさん:
>>はじめまして!!!楽しくプレイさせていただいています★
>>さっそく質問ですが、蜂の巣はどのあたりにあるのでしょうか??
>>よろしくおねがいします!!
>
>ゲッペイ村の北山、東西の森のいかにもって道細く奥まったところ、そばまで行くと蜂がブーンと飛んでいたり。

さっそくのお返事ありがとうございます!ゲッペイ村の北山って裏山のことですよね?
オコシが邪魔をして奥に行けないのですが、もう取るのは無理でしょうか??

Re:蜂の巣は?
 ダフネ  - 04/1/21(水) 22:18 -

引用なし
パスワード
   ▼レオナさん:
>オコシが邪魔をして奥に行けないのですが、もう取るのは無理でしょうか??

わたし自身は、そのようなことになっていないので判りませんが、
どこかに、そうなったらもう退かない、と書いてあったような。

Re:蜂の巣は?
 レオナ  - 04/1/21(水) 22:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ダフネさん:
>▼レオナさん:
>>オコシが邪魔をして奥に行けないのですが、もう取るのは無理でしょうか??
>
>わたし自身は、そのようなことになっていないので判りませんが、
>どこかに、そうなったらもう退かない、と書いてあったような。

そうですか(泣)わかりました。
質問に答えてくれてありがとうございました!!

Re:蜂の巣は?
 戸魚  - 04/1/21(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ダフネさん:
>▼レオナさん:
>>オコシが邪魔をして奥に行けないのですが、もう取るのは無理でしょうか??
>
>わたし自身は、そのようなことになっていないので判りませんが、
>どこかに、そうなったらもう退かない、と書いてあったような。
オコシのいるところとは別のルートにありますので、裏山の蜂の巣はとれますよ。
とりあえず左方向に突き当たってみてください。

Re:蜂の巣は?
 いち  - 04/1/24(土) 23:02 -

引用なし
パスワード
   ▼戸魚さん:
>▼ダフネさん:
>>▼レオナさん:
>>>オコシが邪魔をして奥に行けないのですが、もう取るのは無理でしょうか??
>>
>>わたし自身は、そのようなことになっていないので判りませんが、
>>どこかに、そうなったらもう退かない、と書いてあったような。
>オコシのいるところとは別のルートにありますので、裏山の蜂の巣はとれますよ。
>とりあえず左方向に突き当たってみてください。

蜂の巣は2か所ありますよ。
裏山の他に、ゲッペイ村からクリームブリュレに向かう「静かな森」です。
どちらも取れますよ。

Re:蜂の巣は?
 Indiana Jmhenson Jr.  - 04/1/25(日) 14:50 -

引用なし
パスワード
   蜂の巣は、正確には3か所あります。
ゲッペイ村からクリームブリュレに向かう「静かな森」、裏山、ゲッペイ村から鉱山に向かう森、です。
どれも取れますが、「静かな森」以外は、一度取ったらもうありません。
お金を貯めたいときは、「静かな森」を挟んで、ゲッペイ村からクリームブリュレ間を往復するとよいと思います。
しかし、このゲームはシステム的に宿屋に泊まることをあまり奨励していないと思うので、蜂の巣はあまり気にせず先に進んだ方が良いと、個人的には思います。

Re:蜂の巣は?
 ノジコ  - 04/1/25(日) 15:45 -

引用なし
パスワード
   ▼Indiana Jmhenson Jr.さん:
>蜂の巣は、正確には3か所あります。
>ゲッペイ村からクリームブリュレに向かう「静かな森」、裏山、ゲッペイ村から鉱山に向かう森、です。
>どれも取れますが、「静かな森」以外は、一度取ったらもうありません。
>お金を貯めたいときは、「静かな森」を挟んで、ゲッペイ村からクリームブリュレ間を往復するとよいと思います。
>しかし、このゲームはシステム的に宿屋に泊まることをあまり奨励していないと思うので、蜂の巣はあまり気にせず先に進んだ方が良いと、個人的には思います。

蜂の巣が何度も取れちゃうのは、バグです。修正しときます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
873 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.