クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
863 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

クレームブリュレのお城の水路の光る物 ひかる 04/1/26(月) 3:41 [未読]
  Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 04/1/26(月) 9:46 [未読]
   Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビーの指輪 ひかる 04/1/26(月) 23:24 [未読]
   Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビーの指輪 戸魚 04/1/26(月) 23:40 [未読]
   Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビーの指輪 ひかる 04/1/27(火) 1:58 [未読]
   Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビーの指輪 ノジコ 04/1/27(火) 3:10 [未読]
   ルビーの指輪の件 いません? ひろこ 04/1/28(水) 0:14 [未読]
   Re:ルビーの指輪の件 いません? ノジコ 04/1/28(水) 0:39 [未読]

クレームブリュレのお城の水路の光る物
 ひかる  - 04/1/26(月) 3:41 -

引用なし
パスワード
   クレームブリュレのお城の水路の左上あたりに光る物(コインだと思う)が
あるようですが、どうやったら取る事が出来ますか?

酒場のお姉さんがヘビが光るものを飲み込んだとか言っているけど、
それとも関係あるのでしょうか?

Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物
   - 04/1/26(月) 9:46 -

引用なし
パスワード
   光るものは、コインです。13日に噴水でとれます。ヘビが光るものを飲み込んだとかは、ルビーの指輪のことです、宿屋の二階に行ってみて下さい。おばさんが何か落としたと言っています。それがルビーの指輪です。ヘビを倒すともらえることがあります。
管理人さん、僕が答えちゃってよろしかったのでしょうか?

Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビ...
 ひかる  - 04/1/26(月) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼優さん:
>光るものは、コインです。13日に噴水でとれます。ヘビが光るものを飲み込んだとかは、ルビーの指輪のことです、宿屋の二階に行ってみて下さい。おばさんが何か落としたと言っています。それがルビーの指輪です。ヘビを倒すともらえることがあります。
>管理人さん、僕が答えちゃってよろしかったのでしょうか?

レスありがとうございます。
13日目に噴水ですね。コインの件は分かりました。

ルビーの指輪は手に入れて、宿屋の二階の女の人に持って行きました。
グレイがへびの腹から出てきたと言ったら、私のじゃないと受け取りを拒否されました。
この後にルビーの指輪はどうしたらいいのか分かりません。

Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビ...
 戸魚  - 04/1/26(月) 23:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ひかるさん:
>レスありがとうございます。
>13日目に噴水ですね。コインの件は分かりました。
>
>ルビーの指輪は手に入れて、宿屋の二階の女の人に持って行きました。
>グレイがへびの腹から出てきたと言ったら、私のじゃないと受け取りを拒否されました。
>この後にルビーの指輪はどうしたらいいのか分かりません。
この掲示板の検索機能で”ルビーの指輪”を入力したら、同じような質問の答えが出ていますよ。
結構いいサブイベントに必要となります。

Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビ...
 ひかる  - 04/1/27(火) 1:58 -

引用なし
パスワード
   >この掲示板の検索機能で”ルビーの指輪”を入力したら、同じような質問の答えが出ていますよ。
>結構いいサブイベントに必要となります。

レスをつけていただきありがとうございます。
過去ログにこうありました。
○婚約指輪にぴったり。どこかにプロポーズしようとしている人がいませんでしたっけ
○街や村だけではなく、他の場所へも行って見て下さい。

村や町以外にいる人で、プロポーズしようとしてる人ですか。。。
全然記憶にないです?? 時間ばかり浪費してます。
ほとんどの人に話し掛けたと思うのですが、う〜ん?
その場所の名前だけでもどうぞよろしくお願いします。

Re:クレームブリュレのお城の水路の光る物 + ルビ...
 ノジコ  - 04/1/27(火) 3:10 -

引用なし
パスワード
   >レスをつけていただきありがとうございます。
>過去ログにこうありました。
>○婚約指輪にぴったり。どこかにプロポーズしようとしている人がいませんでしたっけ
>○街や村だけではなく、他の場所へも行って見て下さい。
>
>村や町以外にいる人で、プロポーズしようとしてる人ですか。。。
>全然記憶にないです?? 時間ばかり浪費してます。
>ほとんどの人に話し掛けたと思うのですが、う〜ん?
>その場所の名前だけでもどうぞよろしくお願いします。

ゲッペイ村ですよ。
知り合いの家に見慣れない人がいると思います。その人に話し掛けてください。
ただし、このイベントが起きるためには、ある程度ゲームが進行していないといけませんが。

ルビーの指輪の件 いません?
 ひろこ  - 04/1/28(水) 0:14 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます

>ゲッペイ村ですよ。
>知り合いの家に見慣れない人がいると思います。その人に話し掛けてください。

見慣れない人は冒険者だけです。怪しい人はいません。
ゲッペイにある家の中も隅々まで見てみました。
知り合いの家???とはどこでしょう?

>ただし、このイベントが起きるためには、
ある程度ゲームが進行していないといけませんが。

現在はLV25、ウェハースLV27、日付は12月20日です。
ドラゴンは倒してます。どのくらい進んでいればよいのでしょう?

Re:ルビーの指輪の件 いません?
 ノジコ  - 04/1/28(水) 0:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろこさん:
>ありがとうございます
>
>>ゲッペイ村ですよ。
>>知り合いの家に見慣れない人がいると思います。その人に話し掛けてください。
>
>見慣れない人は冒険者だけです。怪しい人はいません。
>ゲッペイにある家の中も隅々まで見てみました。
>知り合いの家???とはどこでしょう?
>
>>ただし、このイベントが起きるためには、
>ある程度ゲームが進行していないといけませんが。
>
>現在はLV25、ウェハースLV27、日付は12月20日です。
>ドラゴンは倒してます。どのくらい進んでいればよいのでしょう?

そこまで進んでいればいいですよ。
知り合いとは、オコシです。
オコシの家に、いないでしょうか?
オコシは裏山へ行っていると言うはずなんですが・・・。
オコシに会いに行けばいいです。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
863 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.