クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
610 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

金のひょうたん ゆみ 04/2/4(水) 12:48 [未読]
  Re:金のひょうたん エメラルダス 04/2/4(水) 18:01 [未読]
   Re:金のひょうたん とも 04/4/10(土) 11:19 [未読]
   Re:金のひょうたん クミクマ 04/5/21(金) 17:27 [未読]

金のひょうたん
 ゆみ  - 04/2/4(水) 12:48 -

引用なし
パスワード
   ドラゴンを倒したんですけど、その後どうすれば金のひょうたんがもらえますか?どなたか教えて下さい!

Re:金のひょうたん
 エメラルダス  - 04/2/4(水) 18:01 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみさん:
>ドラゴンを倒したんですけど、その後どうすれば金のひょうたんがもらえますか?どなたか教えて下さい!
一日以上経ってブッシュ・ド・ノエルの最長老の家に行きましょう

Re:金のひょうたん
 とも  - 04/4/10(土) 11:19 -

引用なし
パスワード
   ▼エメラルダスさん:
>▼ゆみさん:
>>ドラゴンを倒したんですけど、その後どうすれば金のひょうたんがもらえますか?どなたか教えて下さい!
>一日以上経ってブッシュ・ド・ノエルの最長老の家に行きましょう
行ったんですが、魔王は手ごわいと言うだけでくれません。

Re:金のひょうたん
 クミクマ  - 04/5/21(金) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ともさん:
>▼エメラルダスさん:
>>▼ゆみさん:
>>>ドラゴンを倒したんですけど、その後どうすれば金のひょうたんがもらえますか?どなたか教えて下さい!
>>一日以上経ってブッシュ・ド・ノエルの最長老の家に行きましょう
>行ったんですが、魔王は手ごわいと言うだけでくれません。
                                      クマコレクションのお嬢様のところに大きいクマが届いて2日ぐらいたってからいってメイドにはなしかけてからいくともらえる 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
610 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.