クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
820 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

超合金X シラン 04/2/11(水) 11:55 [未読]
  Re:超合金X RIOT 04/2/11(水) 13:50 [未読]
   Re:超合金X シラン 04/2/12(木) 18:40 [未読]
   Re:超合金X エメラルダス 04/2/12(木) 22:42 [未読]

超合金X
 シラン  - 04/2/11(水) 11:55 -

引用なし
パスワード
   超合金Xてどこで手に入るんですか?なるべく早くご返事を。

Re:超合金X
 RIOT  - 04/2/11(水) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼シランさん:
>超合金Xてどこで手に入るんですか?なるべく早くご返事を。

お城の中でドアをふさいでいた
鉄の塊を動かせばいいと思いますよ。

検索機能を使って超合金Xを調べれば、過去のスレで
出てくると思います。

Re:超合金X
 シラン  - 04/2/12(木) 18:40 -

引用なし
パスワード
   ▼RIOTさん:
>▼シランさん:
>>超合金Xてどこで手に入るんですか?なるべく早くご返事を。
>
>お城の中でドアをふさいでいた
>鉄の塊を動かせばいいと思いますよ。
>
>検索機能を使って超合金Xを調べれば、過去のスレで
>出てくると思います。

ありました!と言うか手に入った。・・・・・・・でも使い道がわかんない!!!失礼ですけど教えて下さい。

Re:超合金X
 エメラルダス  - 04/2/12(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼シランさん:
>▼RIOTさん:
>>▼シランさん:
>>>超合金Xてどこで手に入るんですか?なるべく早くご返事を。
>>
>>お城の中でドアをふさいでいた
>>鉄の塊を動かせばいいと思いますよ。
>>
>>検索機能を使って超合金Xを調べれば、過去のスレで
>>出てくると思います。
>
>ありました!と言うか手に入った。・・・・・・・でも使い道がわかんない!!!失礼ですけど教えて下さい。
せっかく手に入れても実は使い道ないのです。
クマの手を改造してくれた鍛冶屋のおじさんに聞けばわかると思いますが。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
820 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.