メイン掲示板
使用前に必ず読んでください>>>メイン掲示板の使い方

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
6 / 326 ツリー ←次へ | 前へ→

お待たせしました、ラジオ放送の件ですが 庸心 14/7/21(月) 22:35 [未読]

お待たせしました、ラジオ放送の件ですが
 庸心  - 14/7/21(月) 22:35 -

引用なし
パスワード
   7月20日に第2回のラジオ放送が出来、ほっとしているのですが
また一ヵ月後に第3回を創作していないと締め切り的に厳しい状況な
第3回のゲストに

今回は「ふるかわさん」にバトン形式で10つの質問を御願いしたいと思います。

「ふるかわさん」のサイトからメールを送りますので、
よろしかったらインタビューに参加してください。

「ノジコさん」「ユキムラさん」にも
いつかインタビューしたいと思いますが、
それはまだ先にしておきますね。

第2回から旧「君島三夜さん」のピアノ伴奏も加わり
なんかタンクタウンメンバー色に染まってきているので
お楽しみに。

第3回までストックが溜まったら、ネットでの公開も考えております。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
6 / 326 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
81162
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.