クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
21 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→

妖精の小瓶 おとさた 12/10/7(日) 0:50 [未読]

   Re:妖精の小瓶(ネタバレ) おとさた 12/10/7(日) 23:21 [未読]

Re:妖精の小瓶(ネタバレ)
 おとさた  - 12/10/7(日) 23:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>こんばんは。
>
>>妖精を捕まえるための「妖精の小瓶」はどこで手に入るのでしょうか…。
>>過去ログを検索してもでてこなかったので。
>
>クレームブリュレの王城で宝物の情報を得なければなりません。
>アングレースの夢に出た部屋を探しましょう。

アングレースさんの夢…盲点でした: -(
早速試してみようと思います(*^^*)
ひらきさん、ヒントありがとうございました。

クミとクマは10年前にも一度プレイしたことがあったのですが、
パーティーのレベルが足りずに魔王さまの前でやめてしまっていて…
先週から再プレイしております。
新しいバージョンはいろいろな変更点が新鮮でとても楽しいです!
今回はエンディングを見られるよう頑張ろうと思います!!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
21 / 1114 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224477
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.