呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
19 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→

ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!! ひらき 08/1/30(水) 21:51 [未読]

   Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!! ユキムラ 08/2/1(金) 7:21 [未読]
   Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!! ひらき 08/2/1(金) 19:53 [未読]
   Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!! ユキムラ 08/2/4(月) 20:56 [未読]
   返信ありがとうございました ひらき 08/2/5(火) 20:14 [未読]

Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!!
 ユキムラ  - 08/2/1(金) 7:21 -

引用なし
パスワード
   こんな所に感想が。ブログに直接コメントでもOKですよ。誰もコメントしないので少々書きにくい感じですが…。

願いについては、数十GBのデータをまとめて圧縮して、確認せずに元データを消したのですが、実はちゃんと圧縮できていなくて殆ど消えてしまったんですね…。

たぶんデバグの時の動画は絵コンテに色をつけたものだったと思うのですが、無くなったと思われます…。

Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!!
 ひらき  - 08/2/1(金) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ユキムラさん、こんばんは。

返信ありがとうございました。
他のファンの皆さんにも是非とも、給水日記を見て欲しくてココに書き込みました。
直接のコメントは次から何処に書けばいいんでしょう?
タンクタウン内にユキムラさんのブログへのリンクが無かったと思うのですが。
もう一度良く探してみますね。

Re:ユキムラさんの絵コンテは素晴らしい!!
 ユキムラ  - 08/2/4(月) 20:56 -

引用なし
パスワード
   タンクタウンのブログの記事にコメントしてもらえれば大丈夫です。

後は、タンクタウンのメイン掲示板とかですね。HPも何も持っていませんので…。

返信ありがとうございました
 ひらき  - 08/2/5(火) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ユキムラさん、お忙しい中の返信ありがとうございました。
タンクタウンの給水日記の下にある「コメント」をクリックしてに書き込めば良いのですね。
今後、そうさせて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
19 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40972
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.