呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
12 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→

クリアしました^^ まな 08/8/5(火) 9:07 [未読]
  Re:クリアしました^^ ふるかわ 08/8/10(日) 22:22 [未読]
  楽譜について TAKUYA 08/8/24(日) 1:42 [未読]
   Re:楽譜について まな 08/9/11(木) 1:10 [未読]
   Re:楽譜について TAKUYA 08/9/13(土) 22:50 [未読]

クリアしました^^
 まな  - 08/8/5(火) 9:07 -

引用なし
パスワード
   攻略サイトやこの掲示板を駆使してなんとか二日で終わらせました^^;
夏休みの宿題が全然終わってないのについはまってしまって、早くクリアしないと!と思ってたので(汗)。ちなみに高1です。
とっても面白かったです!宿題と試験勉強が終わったらもう一度やろうと思ってます^^RPGはほとんどやったことがなかったのですが、十分楽しめました。
エンディングで波の音と一緒に流れる曲が大好きなのですが、あの曲の楽譜って教えてはもらえないでしょうか?ピアノで弾いてみたいなぁと思ったのですが…耳コピーできるくらいの音感があるとよかったんですけど、主旋律だけで精一杯で(--;)著作権とかいろいろあると思うので無理だったらかまわないのですが、できたらお願いします><

Re:クリアしました^^
 ふるかわ  - 08/8/10(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   プレイありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
宿題等のほうも頑張ってくださいね。

*BGMについては作曲者のTAKUYAさんからの回答をお待ち下さい。

楽譜について
 TAKUYA  - 08/8/24(日) 1:42 -

引用なし
パスワード
   まなさん>

はじめまして、「呪いの海に願いを」の作曲を担当しております
TAKUYAと申します。
エンディングの曲、気に入って頂けてとても光栄です♪

ご返答が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

随分前の楽曲だったため、当時制作に使用していたパソコンが手元にないなど
復旧に時間がかかってしまいましたが何とか当時のデータを発見
できましたのでPDFとしてアップ致しました。

当時の制作内容を調べたところ、どうやら即興演奏+フリーテンポだったもの
でして、アップしたファイルは楽譜としてはほとんど成り立たないような
モノですが少しでも演奏のご参考になれば幸いです☆

mirrorofes.com/ngi.html

上記URLに一時的(9月あたりまで)に特別公開しておりますので
ダウンロードが終わりましたら
お手数ですがこの掲示板もしくは当方の音楽サイト(Mirror of ES)のほうに
ご一報頂けると幸いです。

もちろん楽曲著作に関しまして、個人で演奏して楽しむ範囲内でしたら
特に問題ありません♪

※アップした楽譜は清書された楽譜ではないため期間限定公開としています。
 そのため楽譜の再配布などはNGでお願いいたします。

Re:楽譜について
 まな  - 08/9/11(木) 1:10 -

引用なし
パスワード
   お返事遅くなってすみません。
楽譜ダウンロードさせていただきました。少しずつ練習してみようと思います^^
わざわざ探していただいて本当にありがとうございました。

宿題も試験も無事(??)終わったので、もう一度最初からプレイしてみようと思ってます♪

Re:楽譜について
 TAKUYA  - 08/9/13(土) 22:50 -

引用なし
パスワード
   宿題、試験お疲れ様です♪

そして、ダウンロードのご連絡ありがとうごさいました☆
これにてDLページは役目を終えましたのでクローズドします〜。

それではゲームのほうもじっくりお楽しみ下さいね(^^)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
12 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40972
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.