呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→

レオンの救出 コロン 10/2/12(金) 17:40 [未読]

   迷いの森 ひらき 10/2/12(金) 23:58 [未読]
   Re:迷いの森 コロン 10/2/13(土) 11:44 [未読]

迷いの森
 ひらき  - 10/2/12(金) 23:58 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>迷いの森でセシルを探して迷っていたら、
>レオンに救出されて町の宿屋に戻っていました。
>町の中や洞窟など探したのですが見つかりません。
>迷いの森に行くにはどう行ったらいいでしょうか。

=>私の記憶が正しければ、迷いの森はイベントなので一回しか行けないはずです。従って、レオンが出てきたという事は探す為の制限事項を超えてしまったのだと思います。
イベント発生(宿でセシルとぶつかる)前のセーブファイルがあればそこからやり直せますが、上書きしておられると戻れません。(最初からやり直せば別ですが)

迷いの森は、以前地図を載せましたので「検索」で「ネタバレ地図 ひらき」をキーワードにして頂くとヒントになると思います。変更されていなければ、実は単純で、常に進行方向に向かって分岐点を右折すると必ず制限前に会う事が出来ます。

お役に立てば幸いです。

Re:迷いの森
 コロン  - 10/2/13(土) 11:44 -

引用なし
パスワード
   は〜、上書きしてました。
お返事頂いて、すっきりとあきらめて先に進めます。

ひらきさん、ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40972
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.