魔法のトリコ掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
19 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→

C1S1F2隠し部屋の探知魔法 ひらき 10/4/23(金) 2:53 [添付][未読]

   Re:C1S1F2隠し部屋の探知魔法 ノジコ 10/5/16(日) 19:16 [未読]
   Re:C1S1F2隠し部屋の探知魔法 ひらき 10/5/17(月) 12:05 [未読]

Re:C1S1F2隠し部屋の探知魔法
 ノジコ  - 10/5/16(日) 19:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>こんばんは。
>
>C1S1F2の隠し部屋で、ペオの探知魔法で宝箱を開けアイテムを入手後、リタの探知魔法で壁に何かが探知されますが、壁の中に入る事も出来ず、罠解除もできません(何も無いと表示される)でした。以前のバージョンで壁の中に何かあったようなうろ覚えがあるのですが順番とかありましたっけ。
>
>ここの攻略はずいぶん前ですので忘れてしまいました。
>壁に向かって調べると、箱が閉じ、リタの探知魔法が何も見つけられなくなります。
>ご存じの方、ヒントをお願いします。

一応、メールで返答しましたが・・・。

壁の何かは、罠の解除などはしなくていいです。
調べるだけで、宝箱に変化がおきますよ。

Re:C1S1F2隠し部屋の探知魔法
 ひらき  - 10/5/17(月) 12:05 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

>一応、メールで返答しましたが・・・。
>
>壁の何かは、罠の解除などはしなくていいです。
>調べるだけで、宝箱に変化がおきますよ。

=>受取っています。ありがとうございました。掲示板にしばらく書き込みできなかったので返事が遅くなりました。
宝箱が閉じ、その中に…っていう変化が正解なんですかね。すっかり忘れていまして、お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
19 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
76276
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.