魔法のトリコ掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
15 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→

偽の間 もも 12/3/29(木) 18:15 [未読]

   Re:偽の間(ネタばれ) ひらき 12/3/29(木) 18:46 [未読]

Re:偽の間(ネタばれ)
 ひらき  - 12/3/29(木) 18:46 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>偽の間について質問です。
>未来に飛ばされて、罰印をみつけたんですが
>それからどうすればいいのか分からず、ダミーカードを
>得ることが出来ません;

=>赤いX印は確か2カ所だったと思いますが、学校まで行って石碑(?)を調べてC1遺跡に戻ります。遺跡内に戻ろうとすると直接、試練の間に入るはずです。
 偽の間で見つけた「偽ダミーカード」(説明を見れば“傷”で区別できるはず)を基の場所に戻し、試練の間を出ます。
 カードを返していると現代の遺跡に戻っていますので、未来で見たX印付近を捜すとアイテム(カード?)が入手できます。結構、景色が変わっていますので注意が必要です。

私が確認したVerでは偽の間のイベントは上記だけだったと思いますが、試練の間の調査はしっかりしておいてください。

お役に立てば幸いです。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
15 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
76280
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.