クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2442 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:ルビーの指輪について(憶測)
 エメラルダス  - 04/3/5(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   ▼いかこさん:
>ルビーの指輪は物語後半では手に入りませんか?
>最初のほうでなかなかヘビを倒しても手に入らなかったので
>後まわしにしてたのですが、20日現在ヘビもあんまりおらず、
>倒しても倒しても指輪が手に入りません。
ルビーのことを宿屋にいる婦人に聞いて捜しているのだと思います。(聞いていないと見つかりません)後半がどの程度かわかりませんが、町を開放しているのであれば、宿屋にもう、婦人はいなくなっていると思います。ルビーを見つけて持って行くわけですから、いないともうイベントは進まなくなると思います。ただし、私の憶測です。

196 hits

ルビーの指輪について いかこ 04/3/5(金) 3:37
  Re:ルビーの指輪について(憶測) エメラルダス 04/3/5(金) 9:56
   Re:ルビーの指輪 ノジコ 04/3/5(金) 13:23
   Re:ルビーの指輪 いかこ 04/3/6(土) 9:31

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2442 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.