クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2429 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:昆虫採集の事で。。。
 きみちゃん  - 04/3/8(月) 4:19 -

引用なし
パスワード
   >昆虫は場所によって取れる虫が違うんでしょうか?

昆虫は、どうも完全にランダムのようです。
同じ場所を何度も探した場合でも、出てくる虫が毎回違ったりします。
僕も、昆虫のコンプリートはものすごーく苦労しましたが、これだけは
ひたすら何度もトライし続けるしかないようです。

>後、ゴミムシの一種を持っているのですがマーブルさんが反応してくれません

もしかして古いバージョンで遊んでいませんか?
僕はそのバグに遭遇したことはない(新しいバージョンでしか遊んでいない)のですが、
古いバージョンでは、一度渡してしまったゴミムシが何度も取れてしまう
(そして、すでに渡しているので、反応してくれない)というバグがあったそうです。

190 hits

昆虫採集の事で。。。 姫りんご 04/3/8(月) 2:16
  Re:昆虫採集の事で。。。 きみちゃん 04/3/8(月) 4:19

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2429 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.