クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2362 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:なりたい…
 戸魚  - 04/3/13(土) 23:52 -

引用なし
パスワード
   確かににゃごさんのおっしゃるように「ウルフになりたいので教えてください」
だと具体的に何を教えていいのかわかりにくいですよね。
考えられるとしたら、ウルフになるには何(アイテム)が必要なのですかとか
ウルフはどこでなれるのかと思うのですが、これだと答えやすいです。
でも、ウルフで検索するとヒット数も多い上に過去ログを見てくださいの
表記も多いですね。
なので、今回は、
1.何が必要かを知りたいのであれば、[#100]にヒントが載っています。
2.どこでなれるのかの場合は[#390]にズバリ答えが載っています。
もし、他のことだったらごめんなさい。

157 hits

ウルフ(ネタばれアリ) 人魚 04/3/13(土) 22:07
  Re:ウルフ(ネタばれアリ) 人魚 04/3/13(土) 22:08
  なりたい… にゃご 04/3/13(土) 22:51
   Re:なりたい… 戸魚 04/3/13(土) 23:52

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2362 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.