クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2240 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:戻れない…
 micky  - 04/3/30(火) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>▼mickyさん:
>>ウェハースと離れた後一旦戻らなければならないようなんですが所々にいる魔物や狼などが邪魔で戻れません…クミとグレだと戦っても全く歯が立たずゲームオーバーになるばかりなんですが、やっぱり戦うしかナイんでしょうか?
>
>戦って勝てるかどうかは、レベルやどの程度強化しているかによりますが、充分勝てますよ。
>どうしても無理な場合は、避けていきましょう。
>敵の動きのパターンは、ランダムと主人公に近づいてくるのと、2パターンあります。
>問題なのは、主人公に近づいてくる方で、こいつが狭い通路などにいると避けきれなくて困ります。しかしこれも、うまく回避する方法があります。
>狭い通路の手前で、横の方へ移動して魔物をそっちにおびき寄せます。そして、魔物が狭い通路の前から移動して離れたら、すばやく通路に入って、魔物が来る前に通り抜けます。
>
>また、マップへ入るたびに、魔物の位置は変化します。
>例えば、狼がどうしても邪魔なら、一度村へ戻って森へ入りなおすと、狼が居なくなっている場合があります。そのチャンスを狙って通り抜けるのも手です。


ありがとうございました!ノジコさんの仰るとおりにやったら何とか砦へ戻れました…!

119 hits

戻れない… micky 04/3/29(月) 23:20
  Re:戻れない… ノジコ 04/3/29(月) 23:56
   Re:戻れない… micky 04/3/30(火) 0:12

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2240 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.