クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2174 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:質問です。
 りこ  - 04/4/4(日) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ▼哀泉さん:
>楽しくプレィさせていただいてますっw
>グレちゃんだいすきですっvV
>
>えっと、まだまだ全然進んでないんですけど・・・。
>レット・ビーってゅぅハチがいるじゃないですか??
>その巣を取りにきたんですよ。
>なんですけど・・・巣を取ったあとも、ハチが出つづけて、そこから逃げられません・・・。
>ずぅっと戦ってて全然逃げられなくて・・・大変なことになってるんです。
>誰かどうしたらいいか教えてくださいっ!!
>ではでは・・・。

あたしも、出来ませんでした。
だから次のステージに進みましたよ。村に行ったりしました。
で、おぢさんが(ハチを買ってくれる)
「ハチの巣が見つかったらもっておいで、」と言われたので、
久しぶりに行ってみたらとれましたよ、だからつまり、時間をおくことが必要ですね。だけど、1週間とか、6日とかは忘れてるから、たまに顔を出すぐらいが
丁度いいんではないでしょうか?近くの2箇所でとれますよ^^*
初めからやり直す必要は、ありませんよ!!!

135 hits

質問です。 哀泉 04/4/4(日) 19:29
  逃げられないうちは にゃご 04/4/4(日) 19:45
  でも・・・。 哀泉 04/4/4(日) 19:49
   あぎゃ(--;) にゃご 04/4/4(日) 20:09
   なるほどぉ・・・。 哀泉 04/4/4(日) 20:16
   補足です にゃご 04/4/4(日) 20:23
   ぇっ!! 哀泉 04/4/4(日) 21:02
   何に使うか… にゃご 04/4/4(日) 21:10
   なるほどぉ・・・。 哀泉 04/4/5(月) 11:04
  Re:質問です。 りこ 04/4/4(日) 20:19
   Re:質問です。 哀泉 04/4/4(日) 21:04
   レッドビーとセーブ ノジコ 04/4/4(日) 21:09
   Re:レッドビーとセーブ 哀泉 04/4/5(月) 11:08

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2174 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.