クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3493 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:こんにちは☆
 ノジコ  - 03/12/19(金) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ももさん:
>ノジコさんのゲームファンです。。。。お聞きしたいんですが獅子座のコインの場所がわかりません。。。。検索をしてヒントをみたんですがわからなくて。。。

一枚は、国境の砦です。普通に調べられる場所ですので、探せば見つかりますよ。ただし、ある人物がいる時は、調べられないので、その人が、いなくなってからですが。(ブッシュドノエルへ言っているなら、もう入手できます)

もう一枚は、鉱山です。入り口から入ってすぐのところですよ。


>あと氷の洞窟で魔物を倒したあとアイスパレスにいきたいのですがみつからないです。。。。(泣)こちらもヒントお願いします。

氷の洞窟は、ふたつ入り口があります。
北の方から入って、レバーを倒して扉を開いてください。

117 hits

こんにちは☆ もも 03/12/19(金) 18:23
  Re:こんにちは☆ ノジコ 03/12/19(金) 19:29

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3493 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.