クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1997 / 3652 ←次へ | 前へ→

かさぶたと鎧と
 にゃご  - 04/5/2(日) 12:41 -

引用なし
パスワード
   >どうやってとるのかわかりません。
抜け道(見えない通路)を探せばOKです。
それ以上のヒントは無理かと…画像的な話ですから。
「かさぶた」で検索すると、結構いいヒントが見つかりますよ。

>どうやって動かすんですか?
人生、諦めちゃいかんってことでしょうね(笑)。
重くて動かせないなら体力つけてみるとか、何度も挑戦してみるとか。
これまた「鎧」で検索するといいヒントがあるかと…

ということで、“まずは検索”されることをオススメします。

142 hits

天使のかさぶた はなこ 04/5/2(日) 10:44
  かさぶたと鎧と にゃご 04/5/2(日) 12:41
   Re:かさぶたと鎧と はなこ 04/5/2(日) 14:12

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1997 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.