クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1911 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:そりがいなくなってしまった?!
 aiai  - 04/6/8(火) 2:18 -

引用なし
パスワード
   >考えられる可能性としては、ふたつですね。
>ひとつ目は、バグでソリが消えてしまったと言うこと、もうひとつは、どこかでソリを降りて、そのまま歩いて他の場所へ行ってしまったということ。

はうっっっっっっ。そのとおりでした(>_<)
待たせてごめんね。サブレ君。。

眠さ限界でセーブしてしまって、
翌日のロード時にはどこから乗ってきていたのかをすっかり失念していました。

以後気をつけます。
有難うございましたm(__)m
無事エンディングを迎えたらまたご報告させて頂きますね♪

153 hits

そりがいなくなってしまった?! aiai 04/6/8(火) 1:26
  Re:そりがいなくなってしまった?! ノジコ 04/6/8(火) 1:33
   Re:そりがいなくなってしまった?! aiai 04/6/8(火) 2:18

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1911 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.